頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

浅い俄かなマイブーム来たよー

 

ネタの前フリ、予防線。私は全くオタク気質じゃありません。全然浅い全てが。そもそも大した探究心なんて無い。広く浅くがモットー。ウソ。気付けばそんな感じだったってだけ。お洒落な趣味や嗜好も無い。お洒落でも格好良いでも無い趣味嗜好なら尚更周りの目は気になる。当然周りが引くほど傾倒も出来ない。体裁体裁。カモフラージュ必死。トンペン歴6年で「トンペンになれて誇りです!」なんてドヤ顔は無理 、、え?

 

 

一言で言うならただのミーハー。本当その辺にいるミーハー。最近は暇過ぎてこのミーハー魂も鈍って来た。只今東方神起チャンミン関連で欲しいモノは皆無。そんな私のミーハー魂に突如火が付いちゃいそうなモノ登場!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170626223017j:image 縁起物だってー

 

 

 

 

藤井四段のクリアファイルがめっちゃ欲しぃーーーーーーッ!!!!

 

 

 

クリアファイル大好きなんです。大して使わ無いけどツルッとした質感に綺麗な写真。最高♡ ダサいツアーグッズより非公式のクリアファイル!!!

 

 

 

あ"ぁー(泣) 藤井四段の公式サイン入りクリアファイルーーーー!!!

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170626223828j:image

 

 

 

29連勝の新記録樹立オメデトウゴザイマス。将棋全く分からないんですけどねー。14歳の天才中学生から目が離せません

 

 

 

可愛いよねー 、、  ← 出た

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170626224340j:image

 

 

 

なーんかどっか、ちょっと、いや結構まあまあに 個人的にですけど チャンミンと被るー⤴︎ チャンミン天才と思ったコトないけどー⤴︎ 天才関係ないトコで被る⤴︎  見ててテンション上がるー⤴︎

 

 

  

 

f:id:maxxxxm86:20170626230521j:image 此奴目は可愛いからねー

 

 

 

良いニュースだなー

 

 

 

 

*画像はお借りしました