頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

夢で夢が見れないのは、、

f:id:maxxxxm86:20170624163442j:image

 

 

 

梅雨だわー。朝からずっと降ってるー。ザーザー降ってるー。ジメジメするー。お陰様で頭痛いー。雨の日って漏れなく偏頭痛がねー。鎮痛剤飲んで暫くグダグダゴロゴロ。暇だしブログでも書こうかなーと思ったけど大したネタも無い、、もぅー!チャンミーーーーン(つД`)ノと暇を持て余していたらいつの間にか寝落ち。至極の昼寝。で、昼寝中に夢の中でチャンミン発見!目覚めた瞬間ネタ確定

 

 

前回夢でチャンミンを見かけたのは二ヶ月前だったかなー?なかなか良い感じの頻度でチャンミンご登場。確か私チャンミンの10円ハゲを発見したんだよねー。今回はタケモトピアノのCM的な、、全身白タイツの総勢200人くらいが綺麗に並んであのクネクネダンスしてるんだけど、その中にチャンミンがいたわけ。他全員はタイツなんだけどチャンミンだけ白レースのブラウス・白パンツ・白の靴。私の脳味噌が全身白タイツのチャンミン拒否ったんだねー、見せろよー!

 

 

白タイツ集団は統一感バリバリでクネクネ踊ってんだけどチャンミンはその中でキョロキョロ挙動ってて。途中周りに合わせて踊ってみようと手足動かしたりしてみるんだけど、ほらー、ねー。で、「 え?」「はぁ!?」みたいな顔しながらキレてんのー。面白い。で、私はずーとあそこ何やってんだ?てチャンミン眺めてて。何故か夢の中でチャンミンの認識が無い私、夢って不思議だよねー。更にチャンミンにズームしていって「はぁ!?」とかってキレてる顔をまじまじ見て、このコめっちゃイケメンじゃん!て思ってんのー。で、終わり

 

 

 

何だこの夢?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170624173643j:image

 

 

 

暇つぶしのブログネタにはなったけど、夢にチャンミン出てきてキャーーー♡みたいな。起きた瞬間ドキドキー今日一日幸せー♡みたいな。なんならとてもとてもブログには書けなーい!私だけのヒ・ミ・ツ♡みたいなー。←マジでこのノリを見ると「うっせーよ」てイラっとしますけどねー 夢に出て来るだけじゃねー。どうやったらおいしいシナリオで出て来てくれるのー?

 

 

あ、汚い押入れの中で正座するチャンミン見た事もあるなー。消毒液思いっきり手にバシャバシャかけられて顔に飛んでちょっとイラッとした事もあったなー。イヤだぁー、私結構チャンミンに会ってるー♡ 夢だけどー。内容はコレだけどー。夢なのにー。目覚めて必ず「?」てなるー。「?」じゃなくて「キャー♡」をくれー。タダだしー

 

 

 

つーか暇だわー

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170624183222j:image このままで良いですけどー。めっちゃ良いやん´д` ;

 

 

 

*画像はお借りしました