頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

そうだ!今は髪型に集中すべき時ではないか!!

f:id:maxxxxm86:20170620001032j:image

今月の FROM MAX 

 

 

 

何故ゆえピンボケなんだろうか?今更だけどピンボケ率高いよね?あ、だからココでの蔵出しポン♪ なのかー。とりあえず今月も素敵なチャンミン写真をありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ FROM MAX も残す所あと二枚 。あ、え、一枚!?8月18日の写真はリアルチャンミンで「おかえりー!」てやつじゃーん!!おぉー。実感が湧かないが感慨深い

 

 

そんな感慨深気な私の元に読者様からコメントが来ました。「 トンペン界隈のザワザワよりも今は復帰後のチャンミンの髪型だけが気がかりです」と。ハッ!としました。そーーーだ!その通りだ!いつやるの?今でしょ!だと。除隊まで2ヶ月を切ったこの時期にチャンミンの次の髪型をあーでも無いこーでも無いアレが良いコレ良いと語らずに他に何を語れと言うの!? 

 

 

以前どっかで目にしたオンリーサイドからの「チャミペンは薄っぺらい」のツッコミ。我ながら薄っぺらさの片棒を思いっきり担いでるなーと改めて痛感。ま、自負する所ですね

 

 

読者様は更に「チャラ男希望」と付け加えておりました。良いですねー。どーせなら坊主からは想像も付かないくらいがテンション上がります。チャラ男ね〜♪ と想像しながらフォルダーのチャンミン写真をスクロールスクロール。なんだか久しぶりにこんなコトするわー

 

  

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620010010j:image

 

で、sweatチャンミン見つけて「わぁー!またこんなのも良いねー♡ 」と愛でてみる

  

 

f:id:maxxxxm86:20170620010347j:image

 

おっと!この曲。今時季にピッタリじゃなーい

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620010509j:image

 

ゆるふわと言うか若干パンチの効いたパーマでね茶髪でね長めでね、現状には無い要素盛りだくさんねー

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620010741j:image

 

 

 

ちょいとチャラ男風な可愛いチャンミンが格好良くセクシーに歌って踊る姿早く見たいなーと楽しい妄想をしていると、、本日もチャンミンは踊ってました、ポス二と → Instagram

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170620012646j:image 当然完璧。勿論愛おしい。そして平和だ 、、

 

 

 

楽しみだねー

 

 

 

 

*画像はお借りしました