頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

私のトン活平和つーか暇なんでねー

f:id:maxxxxm86:20170616213847j:imagef:id:maxxxxm86:20170616214004j:image

 

 

ま、足がねー。忠誠!しながらぐにゅってなってる足がねー。何たって長いならさー足がねー。ま、そんなトコさえ可愛いなーてねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170616214218j:image

 

 

いやさー、小指がねー。ポケットに手を突っ込みーの、何故か外に出された小指がねー気になるねー。ま、そんなトコさえ可愛いなーてねー

 

で、こんなツイ見たんですけど→Twitter  

 

十代の チャンミン十代は気を付けてーーー!← 若い黄色い歓声の中をニコニコ笑顔で通って行くチャンミン。目の前をスーパースターのチャンミンが通り過ぎ至近距離で超絶イケメンを目の当たりにして、凄い形相になってる女子高生 、、各々の形相の意図が「そりゃねー」と手に取るように分かるなーと

 

 

ハイ。私のチャミ事。平和つーか暇です 

 

 

で、ツイやブログをフラフラ巡回しながら目にするのはユノペン界隈中心にザワザワしているアレです。アレって言うか発端はオギとしても何だか毎度の様に論点ズレて来てファンが勝手に非常に大袈裟に大事にしちゃってる感じ? あ、語弊がありますかね なっちゃった感じ? なアレ。正直このザワザワも知らないファンは知らない。知っててもどーでも良いファンはどーでも良い。最初は面白がってたけど何だか飽きてきたファンはそろそろどーでも良い ←私  な、話なんですけどねー

 

 

なのでソコはどーでも良いんですけど、そんなザワザワしちゃってる最中だからこそ?ツイやブログが何だか熱い。いつも以上に語る。ま、基本ユノペンは語るけど。本当語るなーとしみじみ。ユノと言う人間の素晴らしさ。ユノへの想い、愛。ユノペンとしての志。ユノから受けた数々の恩恵。ユノの存在意義。ユノペンとしてユノペンへの指南。本当凄い。それもこれもユノが素晴らしいからに尽きるんですけど 、、ユノって本当凄いなー!素晴らしいなー!と思う前にお陰様で若干鬱陶しい。これは私がチャミペンだからだねー、あ、個人的にか。ま、とりあえずチャミペンブロガー様もチャンミンと言う人間の素晴らしさ。チャンミンへの愛。チャミペンとしての志。チャンミンから受けた数々の恩恵。チャンミンの存在意義。チャミペンとしてチャミペンへの指南、、バチコーン正面からもっともっと熱く語ってみましょうよ!!!

 

 

、、て、止めときますか。ユノじゃないしチャンミンですしね。若干無理があります。え?オマケにユノペンじゃないしチャミペンですからね。パンチもイマイチでしょう。何の? それにオチは チャンミンは可愛い ですしね。私もオチはソレ以外思い当たりません。シンプル イズ ベスト!平和が一番!←諸々使い方間違ってる気はしますねー。いつかチャミペンからクレーム来そうだわー 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170616225415j:image

 

 

 

ま、で、暇なんです。なのでチャンミンチャージに久々に非公式チャンミンDVDをダラダラ流してみました。たまたま選んだDVDは6集catchmeカムバ特集。もぅーーー!なんつーか「あ"ぁーーーー!私めっちゃっ!好きだったなーーー!!」てしみじみ想いました。久々当時の自分のテンションを思い出します。どんどんハマって行ってる最中でしたからねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170616233803j:image

 

 

 

ノリもソリも過剰で大袈裟で全く合わないトンペン界隈に身を置き「何でトンペンかなー?」と自問自答してみては毎度恐ろしく明確な答えが目の前でニコニコしていて「コイツかー」と秒殺で私の後悔の念を掻っさらって行く

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170616231324j:image

「 考えるだけ無駄ですよー」

 

 

ねー 、、

あと2ヶ月。長ぇーーー

 

 

 

 

*画像はお借りしました