頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

はぁ〜 ♨︎

f:id:maxxxxm86:20170612104629j:image

 

 

 

ユノ新羅イベのツイレポやアップされる写真動画をボケーと眺めていました。公式のステージに立つユノの姿って丸々二年は見てないはずなんですけどねー「わぁーこの感じ久しぶり!」感は全くなく普通にステージがしっくり。ま、当たり前か。逆に二年のブランクが思い出せなーい。ただなんとなーく二年前よりボケーとツイレポやら動画やら眺めながら若干他人事な感覚もあり、これが二年のブランクかぁーなんて思っておりました

 

 

ウィスパーボイスで喋るユノは可愛いし、かと思えばミロ踊ってるユノはやっぱエロいし相変わらず素敵なユノユノ健在。ただ、、あくまで個人的にですけど、、めっちゃ痩せててちょっと怖いよー。更に絞ってるらしいけど「ユノーーーー!もうそれ以上痩せないでぇーーーー!!!」貴方のムチムチな二の腕とパンパンな太ももが好きなのよー。ユノのパンツが余ってるとかマジでビックリ!オマケに痩せたら痩せたで頬骨のラインやほうれい線が目立ってくるしねー。歳を重ねると尚更顕著ねー ←自分の顔に言うてます

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170612111110j:image 可愛いー

 

 

 

ファンってヤツはちょっと太ればデブだデブだ痩せろ!痩せろ!と圧をかけ、痩せたら痩せたで痩せ過ぎ怖い前のが良かったーなんて本当好き勝手言いますよねー。あ、私なんですけどねー。まぁーでもお互いソレが仕事ですからー。え? ユノを愛でながら我ながら自分にしみじみ思ったんです

 

 

仕事と言えば、イベント一つ行えば漏れなくザワつくトンペン界隈。トンペンの皆様毎度きちんとお仕事しますよねー。こっちのお仕事はお手伝いは出来ませんけどその匠な仕事っぷりを拝見しながら楽しませて頂いております。本当下らなくて面白いわー 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170612113034p:image 可愛いーがヤバイ

 

 

 

さて可愛い可愛いチャンミンの最新情報追ってみると、えーとパンを沢山買っていた。ほぉーほぉー。キリンビールと31アイスが大好き。そっかそっかー。うん、平和だねー。最近コレしか言ってない。平和より望むモノなんてこの世に無くってよ!そんな平和な日々の合間にアップされるチャンミン高画質写真が猛烈に激カワで実は結構ルンルンだったりする

 

※ ♨︎ ← 癒し度。MAXレベル 5

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170612114940j:imagef:id:maxxxxm86:20170612114951j:imagef:id:maxxxxm86:20170612114952j:imagef:id:maxxxxm86:20170612115003j:imagef:id:maxxxxm86:20170612115013j:image

 

♨︎♨︎♨︎

 

可愛いチャンミンを愛でていると温めの温泉にジーと浸かって癒されてるような感覚になります

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170612115621j:imagef:id:maxxxxm86:20170612115510j:imagef:id:maxxxxm86:20170612115520j:image

 

♨︎♨︎♨︎♨︎

 

高画質写真のサイズがデカいってだけでテンション上がるしねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170612120103p:imagef:id:maxxxxm86:20170612120114p:image

 

♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎

 

え?はぁ?わぁーナニコレ!? (大汗)

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170612120701j:image 癒し通り越し危険だわ、、

 

♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎

 目がチカチカするー

 

 

 

 

*画像はお借りしました