頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

タラタラと、、チャンミンを語る

 

史上最年少プロ棋士藤井聡太四段23連勝。良いわー良いねー。若干14歳の中学生の脳味噌は一体どーなってるのかしら?もさっとした風貌で脳味噌の中キレキレの天才。いやーマジ良いわー。やっぱこーゆータイプ好きねー 。可愛いー。とミーハー丸出しで朝の情報番組を見ながら身支度をしておりました

 

 

コーヒーを飲みながら耳に入ってきたニュース「栃木のプリンス宇都宮晃逮捕」最初は加計学園問題北朝鮮核実験アメリカパリ協定離脱のニュース同様に「ふーん、へぇー」と見ておりました、が、途中から身支度する手を止め「おいおいコレ他人事じゃなくねー?」と真剣に見入ってしまいました

  

 

このニュースご存知の方もいらっしゃると思いますが、栃木のプリンス宇都宮晃氏(44歳)が16歳の少女を買春。ついでに穿いてたパンツまで購入。宇都宮晃氏は温泉ホテルでステージに立つ歌手で50代から70代の中高年の女性に大人気だったと。宇都宮氏に会うために温泉ホテルに通いグッズを買い首にレイを掛けてあげる。宇都宮氏がユノチャンミンより14.5歳上ファンも丁度14.5歳上。あ、被る? ファンの女性にインタビューするんですけどね中には泣いてる方もいました。皆様一同に「信じられない」「いつも一生懸命で裏表がなくて気さくで良い人だった」と。宇都宮氏ご本人もラジオで「毎日感謝感謝で辛いと思ったコトはない」と言ってました

 

 

で、今回犯行の動機が「仕事のストレスを解放したかった」

 

 

私だって神に誓ってユノチャンミンにストレスを与えようなんてこれっぽっちも思ってない。今日も二人が笑顔でいれますよーに神様にお祈り。だってユノチャンミンの幸せが私の幸せだもん!な皆様の1/10程度の想いは無きにしも非ずですが、、「チャンミン愛してる!ずっとずっと信じてるから!」なんてどの面下げて言えばいいのかしらー?と思わず眉間にシワよせながら考えてしまいました。いやはや、しかし、取り敢えず、ユノチャンミンよお金で解決出来るモノは全てお金で解決すれば良いと思うけど未成年は止めておけ。余罪でパンツも購入はツライ

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170608115519j:image

 

 

 

あら、やだー、ダラダラとどーでも良い事を取り留めもなく書いてしまったわーと思ってみましたが、そもそもこのブログどーでも良いコトしか書いてなかったわーと瞬時に気付き、やっと本日の本題へ。本日のサブタイトル

 

チャンミンって本当いじらしいよねー。チャンミンのいじらしさが堪りません!】

 

 

只今チャミ熱安定した低空飛行中な私ですが1シーズンに1.2回チャミ語りをしたくなります。「チャミ語り」ブログ書いてるチャミペンとしてはブロガーの醍醐味十八番!て感じでしょうかねー。なので本日は私も漏れなく知ったかぶり炸裂で醍醐味十八番を披露させて頂きます

 

今回チャミ語りに火を付けたのはこんなツイを見掛けたから→Twitter

 

 

多分、ユノにタオルを投げたがステージに落ちた→チャンミン拾う→ユノサランへと書いてる→ユノに渡しに行くって流れ。「あ、ユノのだ」と確認しユノの元へ届けるチャンミンは確かに優しく気の利く良いコだなーと思います。ここからは私の脳味噌の思考回路。チャンミンは何故ステージ上に落ちていたタオルを拾ったのか そこから? ①邪魔だから、②汗を拭きたかった、③ 色々気になるチャンミンの性分。個人的には①〜③総合的な判断の元だと断定致しました。多分ユノだったらそもそも拾わないのではと思っております

 

 

見たら分かりますが当然チャンミンは汗だくです。丁度良いトコにタオルが落ちていた、ちょっと邪魔だし拾って汗でも拭こうかな、いや待て待て何か書いてある「ユノサランへ」あかーん!これで僕が汗拭いたら大変大変どーするこのタオル?ユノに届けるしかねーべ、と。何がいじらしいって先ずタオルのメッセージをわざわざマジマジ一々読む。で、滝の汗はそのままでタオルをユノに渡し手の平でしきりに汗を拭うチャンミンいじらしくなーーーい!!! 

 

 

結局チャンミンはユノに届かずステージに落ちたタオルを拾ってユノへ届けるファンとユノの掛け渡し。ユノはチャンミンからタオルを徐に渡され「ユノサランへ」をチラッと確認しお顔の汗をタオルで拭きます。これはユノからタオルを投げたファンへのファンサですね。その横で目に入ってくる汗を手の平で拭うチャンミン。あ"ぁーマジでフェイスタオル10枚差し出したいわー。いじらしーいじらしー

 

 

ユノチャンミンは誰よりもユノペンチャミペンそれぞれの想いを百も承知。ファンの有り難さとファンの恐ろしさもその経験から嫌と言うほど千も承知。ユノペンチャミペン相手間違って地雷踏んだら大事になるのも一万も承知。東方神起として経験し受けてきた全てがユノチャンミンのこーゆー当たり前の行動に出るのかなーと「チャンミンは優しくて気の利く良いコ」にプラスαそんな想いを乗っけてこのツイを見てしまい、なんだか急にチャンミンがいじらしくていじらしくて愛おしさが増しました

 

 

 

 

 いじらしさついでに思い出したので 、、

 

 

二年前。兵役に入る二人からのプレゼントとなった韓国アルバム「RISE AS GOD」私このTHANKS TO のチャンミンのメッセージが大好きなんですが、コレ↓

f:id:maxxxxm86:20170608140457j:imagef:id:maxxxxm86:20170608140500j:image

 

 

 

最後に。。からのファンへのメッセージ 「あまり優しくない僕だけ見つめてくれるのは大変なことだったでしょう。。」この頃私のチャミ熱MAXでしたからねー。時期も時期ですしこのメッセージのせいで視界が滲んだ記憶があります。チャンミン何バカなコト言ってんのー!大変なワケないじゃーん!こっちは好きでキミだけを見てんだからー!と

 

 

今このメッセージを読んでみると、、やっぱ同じコト思いますねー。で更にチャンミンのいじらしさが増して堪りません。チャンミンって自分が余り優しくないって思ってるんですねー。自分の長所は「嘘を付かないコト」短所は「嘘を付けないコト」て言うだけあって、チャンミンてまあまあ不器用だなーと感じる所が多々あります。隣にユノですしねー。もっとこうしたらこう言ったらファンは喜ぶとかってチャンミンは完璧に分かってると思うんですけど、しない。出来ない?しない出来ない半々かなー? で「僕のファンはこんな僕が好きなんですよー」でも良いのに その通りだからねー 若干そこは申し訳なさそうっていう(笑)

 

 

で、このメッセージですよー 

 

 

いやーマジでこの感じ抱きしめたくなりますねー。←?  まだまだチャミ語りしたい気分ですがここまでで大分ダラダラと長くなってしまいました。私がチャンミンへの愛を熱く語ってチャンミンが未成年のパンツに手出しても困るんでこの辺で止めときます、、

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170608150527j:image

 

 *画像はお借りしました