頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

良い話でもしてみようと思ってみたけど、、

 

f:id:maxxxxm86:20170604094354j:image 平和の象徴

 

 

 

BIGBANGのT.O.Pが自宅で大麻吸引。あれまぁー。BIGBANGやT.O.Pのファンの方々は大なり小なりショックを受けているのかもしれませんが、不謹慎は承知で個人的にBIGBANGならイメージの範疇!範疇!しかもこの範疇!は然程悪い意味でもなかったりする。ジヨンもクラブで大麻見つかってるしねー

 

 

でもコレ東方神起だったらって思ったら一人勝手に超絶鳥肌ー。こんなザワつきじゃ済まないねー「品行方正」ウリだしねー。と、あれこれ一人で妄想しつつT.O.Pのニュースを眺めておりました。で、チャンミンは何してるかなーとチャンミン追ってみると入隊した親友キュヒョンに「元気にしてるかい」と手紙を書き、先日はサーティワンでアイスを買っていたらしい。平和だねー

 

 

  

 f:id:maxxxxm86:20170604100915j:image

 

 

 

先日、出張で熊本入りした上司とお酒を飲みつつ仕事の話やくだらない出来事系話をグタグタ話していると「なんか好きなバンド?グループいたよねー」と話を振られました

 

 

「バンドじゃなくて東方神起です」

 

「あ、東方神起だったねー。知ってる知ってる。今二人だよね?なんかさーいつも比較的髪が黒い方の人?ダンス上手いよねー!」

 

「(笑) あ、ユノですね。いやー本当めっちゃ上手いですよー。てか、何で知ってるんですか?」

 

「前にBSかなんかでライブやってたよー。凄い上手いなーて最後まで見たよ。見てて飽きないよねーずっと見ていられる。あ、どっちが好きなの?」

 

「比較的髪が黒くない方です(笑)」

 

「そうなんだー(笑)」

 

 

髪の色でユノチャンミンを識別する程度の一般人に自ら話を広げたりはしませんので東方神起話はココで終了。当然チャンミンには一切触れず

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170604105649j:image ステージでユノは本当鳥肌級に格好良い

 

 

 

上司と別れた後、気持ち良い夜風に当たりながら「やっぱそーゆーコトだよなー」とホロ酔いの脳味噌でフラフラ考えつつフラフラ家路に向かいました。髪の色でしか識別出来ない程度でも初めてたまたま見たとしても東方神起のステージって思わず見入っちゃうんだなー。なんかそれって格好良よねー。やっぱそうでなくっちゃねー。で、やっぱユノ凄いわー。それでこそ東方神起よー。と、一人でなんだか満悦。途中まで ←

 

 

大抵ファンの入口は東方神起の本分 歌ダンスライブビジュアルのどっかに引っかかりまんまとトンペン一丁出来上がり!だと思うんですけど、熱を増すごとにユノチャンミンの人として男としての魅力パーソナルな部分にも惹かれていって運命共同体!の域に到達。が、しかしゴシップネタ浮上した途端にモチベーションだだ下がり。「ちょっともう無理ー」「ファンやめるー」モチベーションなんてそんなもん。それがファンの性分? 東方神起の本分がどれだけ素晴らしくても品行方正な看板は必要不可欠。特に東方神起はねー

 

 

残念ながら上司は東方神起の本分醍醐味のライブユノのダンスに見入ったもののトン堕ちならず。てコトは一銭もお金が落ちない。それじゃー話にならない。人気商売。好きな理由がなんであれファンにはあの手この手でちゃんと望み通りの夢を見させてあげないとねー。その間は「愛してる!信じてる!」てお金ジャブジャブ落としてくれるんだしねー。品行方正の看板背負って誠実にファンと向き合う。それがパフォーマンスでも綺麗事でも別に良いんだけど開き直ったら終わりだもんねー。やっぱ大変だわー、東方神起

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170604104317p:imagef:id:maxxxxm86:20170604121158j:image  

 

 

今日は上司の話から「やっぱり東方神起よねー」なちょっと良い話でもしてみようと思ってみたんですが、結局毎度の下世話な話に落ち着いてしまいました。こんな時こそ可愛いチャンミン!異常に可愛い物乞いチャンミンと背中が痒くて一人ヲタ笑いしてる風なチャンミンで誤魔化す。〆の定番

 

 

 

 

*画像はお借りしました