頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

タラタラと 、、

 

f:id:maxxxxm86:20170526205859j:image

 

 

この中にチャンミンがいるってコトでオッケー? 速攻拡大して本気で探したね。一人一人チェックして消去法で残ったのが

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526210142j:image

 

 

悩むー。で、どっち? ま、どっちでも良いんですけどね。個人的には向かって右奥希望です。ハイ、どーでも良いー

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526210702j:image

 

 

キャー!ヤダコレー!ナニコレー! チャンミンの二の腕ムキムキムチムチー。良い塩梅の二の腕ダラーんと下げて股バーンとがに股におっ広げてタンクトップにジャージ便所のスリッパで、、なんか部活の合宿みたい (´∀`)♪ あ、中央のシウォンは生徒に囲まれた若い熱血顧問ねー。このチャンミン良いわー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526212631j:image

 

 

 

ユノ痩せたねー!本当凄いわ!15キロ減だって (@_@) 数年前「ミロユノが大好き!あのユノにまた会いたい」と言うユノペンさんに「ミロユノ再来は厳しいでしょー」なんて言っちゃったんですけど大変申し訳ございません。ユノだってコトを忘れてました。不可能が限りなく可能に近い男!有言実行結果出してなんぼ!てねー

 

正直、スッキリ痩せたユノを見てしみじみ思ったのはこれがトップアイドルトップスターだよねーと。その世界の当たり前の厳しさを無駄に一人で勝手に感じておりました。ユノ、ドラマの主演ファイテン!!! 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526215235j:imagef:id:maxxxxm86:20170526215247j:imagef:id:maxxxxm86:20170526215256j:imagef:id:maxxxxm86:20170526215302j:image

 

 

 

なんか、、平和で良いね。可愛いしねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526215621j:image

 

 

 

チャンミンの親友キュヒョンが入隊しましたねー。大所帯のSJもこれで全員か。キュヒョンはよくソロコンで兵役中のチャンミンネタを話してくれたりしてねー。嬉しいよね、そーゆーの。休みの7.8割は会ってたらしいから今度はチャンミンが兵役中のキュヒョンネタちょこちょこ話してくれたら良いなー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526220924j:image

 

 

 

キュヒョンはチャンミンとは綺麗に入れ違いだねー。で、もうすぐドンへが抜けて。義務警察トリオ チャンミンシウォンドンへ 好きだったなー。そろそろ見納めだー。嬉しいけどねー。癒されたなー。早いねー、早い?遅いよ!遅い!遅い!やっとでしょ!ま、あっと言う間だったよねー。記憶がー。ヤバ、気付いたらキュヒョン帰って来てたりー 

 

 

可愛い写真見ながらぼゃ〜と想いを馳せていると時間は全くもって止まるコトなく進んでいるんだなーと、これまたなんとな〜く感じるのでした

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170526223541j:image  可愛いし

 

*画像はお借りしました