頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

光が射した気がするー

f:id:maxxxxm86:20170524194855j:image

  

 

 

スッキリ散髪された襟足 、、

 

散髪して コレ!!! 「襟足はサッパリ、トップは長めに残してね」的な。あ"ぁー、、出口はすぐそこ!今正に光が射した気がするー(泣) この一年と半年の間至極当然にちょっと伸びては散髪ちょっと伸びては散髪を繰り返して、散髪したては大体こんな感じで

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524200018j:image 願いが叶うなら一度その頭逆撫でさせとくれーーー

 

 

「おっちゃんガーッ!とスッキリサッパリ短くやっちゃってー」な感じで 、、まー坊主。シウォンやドンへと比べてもブッチギリで只の坊主 、、それがねー(泣) チャンミンのクリクリ頭は可愛いっちゃ可愛いんだけど正直思いっきり散髪した頭愛でる度に、まだまだ先が長いのねーと必然的に感じたモノです

 

でも、それも、、過去の話ッ!!!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524200809j:image いゃだー、、こっち見てるー♡ 

 

 

5/23日のチャンミンの写真や動画を見ながら東京ドームの客電消える瞬間が見えました。ウソ。では無い。希望的幻覚。でも近い将来確実に私は見るコトになる画ですから、幻覚でもテンションが上がります

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524201351j:imagef:id:maxxxxm86:20170524213835j:imagef:id:maxxxxm86:20170524213843j:image

 

 

もぅーーーーーッ!なんて可愛いんだ!!髪の毛さえなんとかなれば明日でも東方神起に戻れるビジュアル。チャンミンの伸びた髪の毛と相変わらず可愛いお顔に光が射してテンション高めで色々愛でてたら、歌を歌うチャンミンが東京ドームでのリハをやってる様にしか見えない。完全に幻覚

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524201909j:imagef:id:maxxxxm86:20170524201916j:image

 

 

 

テンション上げ上げ⤴︎ついでに声高らかに失礼します 、、

  

チャンミンの顔が超超超好きだぁーーーーーッ!!!!

 

 そこチャンミンの顔 じゃなくてチャンミンで良くない?的なー。でも敢えて言おう!このが好きと。所謂理屈じゃないのー♡てやつですね。なんつーかアンチがチャンミンのコトをとんでもない最低な奴だ!とケチョンケチョンに言うても顔が気持ち悪い整形だ芸術的な鼻だと ん? ワチャワチャ言うても

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524204418j:image おっと急にこんなチャンミン貼ってしまったわー。意図的に

 

 

この顔だからムリーーーーーッ!!!(泣) ※日本語ヘンよ

 

は?だから?ですねー。続けます

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524210249j:image

 

 

正直ドンへが可愛いと思った

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524210332j:image 近いー 、、

 

 

引きで見るとなんかドキッとするような、ね?動画で見るとオタ臭が勝つけどねー。個人的に

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524211204j:image f:id:maxxxxm86:20170524211258j:imagef:id:maxxxxm86:20170524211303j:image

 

 

 

 オタ繋がりで先日コメにチャンミンオタ味 と言う素晴らしく私の腹に堕ちるワードがありまして、コレだ!と思いました。ついでに キモ味 もセットにしようと個人的に思っております。なんつーかチャンミンを味わう上でチャミペンにとっては無くてはならない旨味。あ、要らない?要るよねー。破格な可愛さと美しさに魅了され更にしっかり味わった者の舌にだけフワっと残るオタ味キモ味。あ、そんな後味逆に嫌?やっぱり要らない?つーか味わってみなくても分かる?

 

 

ま、本日高いテンションで何が言いたいかと言うと チャンミンってば本当可愛いよねー!そのまま早く戻っておいでーーー!!!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170524213610j:image

 

可愛いが、、

 

f:id:maxxxxm86:20170524213542j:image

 

過ぎる。

 

 

 

*画像はお借りしました