頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ビジュアルをフル活用。笑 ←

f:id:maxxxxm86:20170522202030j:image

軍服務中でもビジュアルをフル活用するスター!シウォン&ドンヘ&チャンミンに注目! | コリトピ | コリアトピック

 

 

異議はないですかー!ビジュアルをフル活用ですってよーーー!!ちょっと見出しが面白かったんで中まで読んでみました。ほぉーほぉーなるほどねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170522202758j:image シウォン

 

 

男性美溢れる眼差し彫刻のようなビジュアルは健在  ですってー。確かにね。正直義務警察の制服ブッチギリで似合ってるー!さすがシネマスター!髪型だって常にシュッとしててちょっと小洒落てる。やっぱ御曹司だからかねー。小さいコトにいちいちガタガタ言うんじゃねー!つーか言わせねーぜ!、、でもパン二個食べて怒られたんだよねー(泣)

 

シウォンのこの演舞は本当秀逸だから。チャンミンのバチさばきとはレベルも次元も違う!何が凄いってセンスもスキルも熱量もどれもハイレベル。で、最高に笑える!←ココ。ココがシウォンの凄いトコ。で、こーゆーコト→ Instagram

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170522204135j:image ドンへ

 

 

より男らしくなった姿躍動感ある横顔が素敵 ドンへって可愛いよねー。タレ目で目と目が離れてて癒し顔。私の悪友がドンへペンなんだけど兵役行ってから体調崩したりイマイチ元気なくてライブやスジュのメンバーといる時の笑顔が無いって心配してた。だから余計に演舞の時の凛々しい顔とかふと見せる一瞬の笑顔が良いんだよねーて。あ、シウォンのコメと色が違うなー。ま、いいや

 

そんなドンへはチャンミンやシウォンより一足先に7月に除隊。あー!めでたい、めでたい。なんなら二人もご一緒に

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170522205115j:image チャンミン

 

 

美少年と呼ばれた頃より大人の魅力が増し芸術的とも言える高い鼻が印象的  え、鼻のくだり笑うトコ?まーね、チャンミンの鼻が時に高く時に低く時に鋭く時に丸みを帯びていてもそのお顔全てが芸術的!芸術の価値は見る者が決めるのよーーー!!!てね。ハイ、別に深い意味はありません。深い意味は無いのですが私の本心です。私はバリバリチャミペンですから!て、何の話?

 

 

f:id:maxxxxm86:20170522221611j:image

 

 

つかさー大人の魅力?ちょーちょー(ㆀ˘・з・˘) 太鼓叩くチャンミンはこの写真のチャンミンからは想像が出来ないくらい ファンタスティック!! 

 

  

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170522213521j:image

 

 

 

ココまでの内容からも分かるように私は非常にヒマです。私のトン活チャミ事がヒマ過ぎ。ブログ書きたくても書いてて楽しそうなネタが無い。そんな折、毎度絶妙なタイミングで絶妙なネタを送ってくるチャミペンさんから昨日この動画が届きました → 밤비랑이 on Twitter: "170516 수서경찰과 지역주민이 함께 하는 나눔 콘서트 ㅎㅅㅎ?!?!? (feat. 포돌이) #최강창민 https://t.co/F4MTAPMhV2"

 

 

添えられたコメントは「これを見てチャミペンやってく自信が戻った」やっぱりチャミペンは皆一緒。皆一同にキメポーズで静止。その前をダッシュで横切るポドリ。チャンミン完全そっちに気を取られ 、、つーか条件反射でダンスバリに首をキレキレに動かしそっちの方向を目視。一人だけ。チャンミン、今皆んなキメポーズで静止中ね。チャミペン的見解で被せるなら「チャンミンは誰よりも気が利くタイプで常に周りに気を配ってるから気になっちゃったんだね!」だねー。で、私から一言

 

 

チャンミン集中ッ!!素過ぎるチャンミンが愛おし過ぎるわッ (;´д`)

 

 

チャンミンのクイッ!クイッ!てなる首がもげるんじゃないかと不安になるほど見ております 、、ヒマなんで