頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ゆるーくささやかなトンペンタイム

f:id:maxxxxm86:20170519152610j:image 良いねーーーー♡

 

 

 

おぉーーーーーッ!!!来たねー!来ましたねー!待っていたのは貴方よッ!なユノ。ユノってメイク映えするよねー。個人的にモード系ガッツリメイクはユノでお願いしまーす!なのでこのユノ素敵!格好良いね。オマケにコーディネートはこーでねーと!てねー

 

 

見た瞬間「健康診断で腹囲計測される時こんな感じになるよねー」て思ったんだけど。ちょっとバレない程度に腹に力入れてる感じ 、、なりません?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170519153651j:image

 

 

 

うん。やっぱさ全て制作サイドの問題だよねー。生かすも殺すも。素材は良いんだからさー。コレ見てつくづく思うよねー。どんなセンス? 新羅免税店の悪夢再び

 

 

ま、こんなコトをブツブツ言えるコトが楽しいつーか幸せな気がする今日この頃

 

 

 

 

 今月の FROM MAX

f:id:maxxxxm86:20170519155134j:imagef:id:maxxxxm86:20170519155143j:image

 

 

 

おぉー、ユン様♡

 

 

二年前かー。夏だったねー。チャンミン暑そうだったよねー。通勤時間にスマホで見てたなー。ベッドでゴロゴロしながら見てたなー。韓国ドラマ好きじゃないけどなんだかんだハマったなー。イ・ジュンギに傾いたなー。ユビちゃん激カワだったなー。チャンミン全然エロくなかったなー。ただただ格好良くて可愛いユン様だったなー。撫で肩ハンパ無かったなー。DVDザッとしか見てないなー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170519160326j:image 可愛いユン様

f:id:maxxxxm86:20170519160532j:image ハンパねー

 

 

ユン様への愛おしいさ再び

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170519161044j:image ギョエーーーーー ´д` ; 

 

 

 

数日前から焼きそばチャンミン再燃。昨晩アメトーク見終わっておもむろにTREEコンBlu-rayを観る 、、かなり久々

 

 

実際のライブもそうなんですが、私はオープニング二人がステージに上がって来た瞬間が一番感動します。自然に涙が込み上げてくる。キターーーーーッ!!!てテンション上がり過ぎて感極まる。昨晩軽く一人でオープニング状態。超絶格好良いユノとチャンミンを眺めながらジワーと込み上げてくるモノが。夜中ってコトとホロ酔いってコトもあって思わずウルっと。で、気が付けばテレビの画面は青一色に代わりBlu-rayのロゴだけになっていました 、、

 

 

ハイ、完全に寝落ち。は? 記憶はDisvelocityがギリ。え? オープニングChampion→SCREAM→Disvelocity 、、あ、三曲目?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170519163908j:image  この上なく好きだわー

 

 

 

人って涙が込み上げるほど感動した次の瞬間寝たりするモンなんだなー、と不思議に思った今日この頃  人じゃない、私です(-_-)  

 

 

 

 

 *画像はお借りしました