頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

この程度でココまでテンションを上げる

f:id:maxxxxm86:20170516212308j:image

 

 

 

本日のお勤めチャンミンですって。髪、伸びてますねー。で!太ったと思いません? 

 

 

私の好みの話ですけど、髪の毛が少し長めでゆるふわなチャンミンが非常に好きなんですが、もう一つ。ちょっとふっくらなチャンミンが異常に好きです。聞いてねー。でも言いたい

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170516213427j:image

 

  

 

最高なんですけどー

 

 

私ユノの二の腕が非常に好きなんですけどねーこのチャンミンの二の腕!マジ良いわー。7集カムバからTREEコンのビジュアルって本当に非常に異常に好きです。ハイ、聞いてなくても言いたい

 

 

で、何故か本日の少しふっくらした様なチャンミンを見た瞬間に脳味噌にババババァーーーーッ!!!とフラッシュバックしたチャンミン

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170516215042j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215101j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215114j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215128j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215209j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215227j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215258j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215313j:imagef:id:maxxxxm86:20170516215329j:image  ヤバー。本当テンション上がるー。恐ろしく異常に可愛いわ

 

 

ちょっとふっくらしたチャンミン見てまたこんなチャンミンに会えるのかしら!!?勝手にテンション急上昇↑ チャンミンがちょっとふっくらしただけで私は夢を見れるのねー。私の脳味噌の燃費の良さ!

 

 

ユノは転役一ヶ月前くらいから痩せなきゃって本当に痩せて素敵な姿で戻って来たけど、チャンミン!貴方はちょっとふっくらしたくらいで丁度良くってよーーーー!!! 個人的に で、そのまま髪の毛伸ばして転役後速攻縮毛矯正して色抜いて、ハイ!こう

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170516221733j:image

 

 

 

今、私は一人で夢を見てるんです♡ ハートがいっぱい飛んでるんです♡ 夢を見れるって幸せ♡ 私に夢を見せてくれるチャンミンはやっぱりバリバリのアイドルスーパースター♡♡♡

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170516223355j:image

 

 

 

スーパースターのズボンが短ぁーーーーい!!!

 

 

あ、今日のチャンミン踊りながらニヤニヤしてたねー。なんかご機嫌 ^ ^ チャンミンのニヤニヤに癒されたー

 

 

 

*画像はお借りしました