頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ココに引っ越して来た醍醐味です②

 

 

本日は空も高く頰を撫でる風も軽やかでとても気持ちの良い爽やかな一日でした。そしてココ「頭隠してなんとやら」も私にとって本日の日和の様に風通しも良く非常に気持ちの良い場所となっております

 

 

では、気分も良く気持ちも大きくなった所で本日のサブタイトル 、、

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170515104045j:image

「迷える子羊達よ。私が正しい道をココにハッキリ示して見せましょう」

 

 

 

なんのこっちゃ? コレ↑私がトンペンブログ読みながら常々感じるイメージです。今回の「ユノ★ギ」の件で久し振りにこのノリを色濃く感じました

 

 

「ユノを見るのも辛い」「モヤモヤして夜も眠れない」ザワザワとした恋する乙女達の心労がピークに達し二進も三進も行かなくなった頃、それまでスルーを決め込んでたブロガー様方ご登場。「 皆様何をザワザワしているのですか? え、★ギ?あら私ったら全然気にも留めて無かったわ。だって、、☆%#○▼〆〒×△%$&@… ユノを語る語る 天晴れ!お見事。全然動じてない。動じる意味が分からない。ユノを知り尽くしブレない強い愛で★ギなんてどこ吹く風

 

 

私もこのテの話は大して動じませんがそのモチベーションは「たかが韓国アイドル」これに尽きます。同じ動じないスタンスでもモチベーションは真逆。ファンが十人いれば十人十色。違うからこそ面白い。興味深い

 

 

ま、そんなブログを読んでると心底凄いなーと思うワケで。正にトンペンへの指南書。「たかがブログ」なモチベーションの私からすれば正直読みながら少々小っ恥ずかしかったりしますが、これがトンペンブログのスタンダード? 読者の皆様はブロガー様のお言葉待ってるんですよね?ユノのが選ぶモノ、ユノが体現するモノ、ユノが歩む道その全てがユノですから!おぉー哲学的。有難やー。しかしまぁーーーユノを良く知ってんなー。オマケにちょっと偉そうだー。神輿は担ぐ輩がいるからこそだよなー  ※個人的所感

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170515132358j:image

 

 

 

偉そうと言えば、他ペンの友人知人が「トンペンって何でいつも上から目線なの?」「東方神起は確かに凄いけどだからってファンも凄い訳じゃないじゃん?」と言ってきます。うんうん。だよねだよねー。でもやっぱりホコリなんだよね。あ、誇りね。ユノチャンミンは誇りだしその二人を好きになった自分もホコリ。あ、誇り。誇りー? で自然と上から目線。全然無意識。当り前。だって東方神起が一番だから!だよねだよねー。ただ自分が東方神起一番!て思うのと一緒で他ペンにとってはそのご贔屓が一番!ってピンとこないのねー。だからすぐ比べるのねー。で、ドヤ顔ねー。他ペンじゃなくてもユノペンvsチャミペンでもこの堂々巡り。トンペン御家芸。ま、本人達はそれが楽しいみたいだから良いけど若干傍迷惑。若干?もぅー仲間内でお茶啜りながらだけにしとけー

 

 

あら、話がズレた

 

 

私だってバリバリトンペン(泣) チャミペンとして大いに痛い節も一つや二つではない(大泣) それでもやっぱり違和感だらけの摩訶不思議なトンペン界。東方神起チャンミンユノへの想いとは裏腹にどんどん広がるこの違和感。綺麗に反比例。チャンミーン 、、私のトンペンLIFE如何なものかしらー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170515162545j:image はぁー

 

「 知るか 」