頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャミペンとして一言

 

f:id:maxxxxm86:20170513165117j:image 永遠に不滅だー

 

 

 

お昼にざる蕎麦すすりながらツイで見かけたチャンミン。ざる蕎麦モグモグしながらマジマジ見てしまいました。ざる蕎麦モグモグしてなかったらきっと「わぁーーー」て声が出てたかもしれません

 

 

わぁーーー可愛い!わぁーーーキレイ!わぁーーー若ッ!!

 

 

2010年。7年前のチャンミンですって。このチャンミン眺めながらざる蕎麦食べながら 蕎麦はもういい? 若さって宝よねー!としみじみ

 

 

22歳のチャンミン永遠なれッ!!!ま、若けれりゃ良いってもんじゃないですけど若けれりゃ良いってモンでもあります世の中 、、じゃなくてアイドルスーパースター人気商売は 「私は常に進化し続けるその瞬間瞬間のユノ(チャンミン)が一番好き!」って宣誓は他のブログでやっとくれー

 

 

ユノ御歳31。チャンミン御歳29。今まさに大人の男の階段のーぼるー♪ な時期。隣のオヤジ見ながら 同じ人間とは思えない類稀な容姿を与えられたユノチャンミンだからこそ!一般人の人生じゃ味わうはずもない苦渋の経験をしてきた二人だからこそ!その何倍もの豪華絢爛な景色を見てきた二人だからこそ!これからの歳の重ね方を期待するワケですが  二人の素晴らしい人間性も入れときますか

 

 

そうですね、7年後。ユノ御歳38。チャンミン御歳36。なかなかに分かれ道な年齢。大人の男の余裕や色気を嫌というほど身にまとったユノとチャンミンを10代20代の小娘達が「やっぱ東方神起ってヤバくない!超大人って感じで格好良いよねー♡」なんて言ってる様を、私は目を細めながら「昔は身悶えするほど糞可愛いかったのよ」と上記写真を思い出しながらチャンミンを愛しみたいもんだ、と蕎麦食べながら妄想してました

 

 

お? 7年後もトンペンなう!?色々あり得ねーーーーーッ!!!(泣) 

 

 

ま、この動揺は今は置いておいて。蕎麦食べながらの妄想は中々に良い感じだったんですが、ふと、ちょっと待てと。良い歳の取り方と背中合わせにあるもの 、、そう、劣化

 

 

はぁー?「良い歳の取り方」or「劣化」かなんて見る側の取り方言い方じゃん!と呑気に思った方。 バカーーーーッ!!! ダメよーダメダメ!

 

 

10代20代の小娘達に「ちょー東方神起劣化ヤバくない!?」なんて横で軽くディスられた日には「何言ってるの!昔は昔は 、、(泣)」て泣きながら糞可愛いチャンミン思い出せるかしら、私。多分劣化したチャンミンの姿からは私無理な気がするーーーーーッ!!!(ノД`)て、要は私の個人的な問題なんですけど

 

 

 

はぁー。で、何の話だ?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170513215022j:imagef:id:maxxxxm86:20170513215026j:image

 

 

 

劣化については別に7年後の話でもなくて。ま、劣化ってコトでもないんですけど 、、

 

 

先日チャミペンさんが「除隊後の姿が想像出来ない」と嘆いて上記写真と共に自ら加工した写真を送って来ました

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170513215209j:imagef:id:maxxxxm86:20170513215215j:image

 

 

 

うん。うんうん。分かる。分かるよー。貴方の思いは伝わるの。自ら坊主のチャンミンに今チャミペンが一番欲しいモノ え? 髪の毛を思いっきり生やしその姿を眺め「ダメだ、全然想像出来ない」と項垂れる。だよねだよねー。坊主も無理だしコレも無理だねー。私達の性分に「いつでもどこでもユノチャンミン絶賛マンセー!!!」なトンペンマインドの欠片があれば、こんなアホな荒技で自らを苦しめ無くても良いはずなのに

 

 

チャミペンの同士よ!まだまだ遅くはない。私達の心の何処かにあるかもしれないそのトンペンマインド共に探しに行こう!

 

 

と、その前に同じチャミペンとして一言。 加工するならもっとヤル気だせぇーーーーーッ!!!

 

 

 以上  

※暇な時にネタありがとう