頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

スッキリ鳥肌癒されるー

f:id:maxxxxm86:20170511210256j:image

いゃー。本当ゴメン。マジで可愛い

 

 

 

先日の記事にコメントを頂きまして、、「ユノオギ」で検索したらこのブログが出て来てオモロかったて内容で 、、、全くオモロくねー(-_-)

 

 

ははぁーーーん!そーゆーコトかぁーーー!!!

 

 

いやねー、アメブロの鬱陶しいトンペンブログ界隈を勝手に毛嫌いしココはてなブログに越して来て早一ヶ月です。で、ひっそり隠れて好き勝手ブログ書いてるつもりだったんですけどね思ってたよりもアクセスがあって。これもずっとお付き合い下さってる皆様とはてなマジック勝手に命名  かしら?と思っておりました。そんな折「オギ旋風」なんて調子こいて書いてみたらアクセス数がグーーーン!て上がっていって。あら (汗) 、、やべ (大汗) と。頭隠してなんとやらって 、、アンタお尻どころか頭丸見えよー、て。で、何でアクセス伸びたのか謎だったんです。はてなブログってアメブロみたいに無料では検索ワードが分からないんですよね「チャンミンブログ」とか「ユノブログ」とか入れても当然こんなブログはヒットしない

 

 

しかしアクセス数伸びた要因は間違いなく「ユノオギ」の記事。つーことは結構ユノペンさんの目に触れてねーか!!? ((((;゚Д゚))))))) と一瞬ビビったんですが普通に平和で。パラパラ頂くコメも数人の常連さんだしご立腹な批判コメも来ないし

 

 

あらヤダ!ユノペンさんザワザワしてる様で案外くろと同じテンションモチベーションなのねー。トンペン界隈にもまだまだ同士がいるのね♡ なんて思いっきり自己中分析してみたんですがものの2.3秒で「こんなブログ相手にしてる程ヒマじゃねー!」てやつだな、と。至極当然の結論に至りました

 

 

メデタシ!メデタシ!

 

 

と言うワケで最近トンペン界隈でよく耳にするモヤモヤ。実は私も個人的にモヤモヤしてたんですしが、まさか検索ワードが「ユノオギ」とは。地雷だな。本日読者さんからのコメでスッキリ爽快!ついでに鳥肌!なコトとなりました

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170511215722p:image

キモ 、、カワ?

  

 

 

更にその頂いたコメに「ゴールドミッションのチャンミンの服が酷い」とありまして、おぉーーー!ゴールドミッション久しく見てねー!と思い出し今回と前回続けて見るコトに

 

 

うん。服は普通にダサい。ま、それが東方神起だもんね \(^o^)/ そんなダサい東方神起な二人を愛でながら今回の秩父編。私ちょっと本気で癒されました

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170511220513p:image

 

 

 

ゆるい川下りと同様にゆるいミッション。ゆるゆるな空気の中でゆるゆるな空気に身を任せるユノとチャンミン。堤氏に水をかけてみたりゆるゆるな空気を打破するべくミニコントで滑るユノ 、、もぉーーーーー!!!その爽やかで無邪気な笑顔が最高に可愛いわッ!!!そんなユノを愛でてたら金髪整形の影なんて微塵も感じない。ほら、横を見てみたら悪態がイマイチ様になってない糞可愛いチャンミンが横にいる。あぁーーー!東方神起よねーーー!´д` ;  ←

 

 

ネガティヴ発言 15 チャンミン : 6 ユノ

 

 

チャンミンぶっちぎりでネガティヴ。なんて不利な勝負をしているんだ(笑) ま、ネガティヴはチャンミンの御家芸みたいなモンだからねー。なんて半笑いで愛でてたら

 

 

いつもいつも 、、本当此奴は素でやらかしてくれるから (泣)  激萌えは突然に

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170511222039p:image

f:id:maxxxxm86:20170511223100p:image

 

 

 

日本酒試飲の下り 星 ★★★ でございます!本当に美味しくてご満悦なチャンミンのニヤケ顔。あぁーーーー可愛い過ぎる!チャンミンの心の声が思わず漏れたかのような「 わぁー♡ 」可愛い!可愛い!可愛いよぉーーー!!!でトドメは お父さんにプレゼント。そこでお父さんにプレゼント!?

 

 

だからさーチャンミン 、、キミはカメラの前で間違いなくネガティヴだと思う。悪態ついたり悪ふざけしてもソレがイマイチ様にならない残念なトコもあると思う。でも素が漏れるとこうなのよね 、、

 

 

チャンミンありがと、ちょっと癒されたわー ^ - ^