頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

独り言程度に

 

f:id:maxxxxm86:20170508212633j:image

私大ファンなんです。東方神起

 

 

 

ユノの一件は終息に向かっていますか?不謹慎は承知で最初は半笑いだったんです。ちょっと面白いネタキター!な感じで。で、面白がってツイやら2ちゃん見てたらこれ以上ネタとして扱ってたら私の人格疑われるなーな感じで。そうなると弄っても面白くならないなー。ならもういいやーな感じで 、、チャンミンスプーン事件は最後まで弄ってて面白かったけどねー

 

 

 そんなテンションでSNSウロウロしてたらペン卒宣言もチラホラあって。勿論私は「ふーん」「へー」くらいしか思いませんけど、その中の一人が「 ユノ、バイバイ。チャンミン待てなくてゴメンね 」と書いてあって。この「チャンミン待てなくてゴメンね」が引っかかった

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508215105j:image

可愛いじゃないかー!!!

 

 

ゴメンねって、、

 

 チャンミン帰って来るまで待とうよぉーーー(泣)

 

マジで思っちゃって。おっと、私のチャミ愛?ユノ愛?東方神起愛!!?

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508215957j:image

 

 

チャンミンがユノの隣のパーソナルスペースゼロの定位置に戻って来るまで待てないかい?なんならその2ショット冥土の土産に拝んでからペン卒はどうだろう?

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508220246j:image 

 

 可愛いではないかー

 

  

f:id:maxxxxm86:20170508220320j:image

 

 

微笑ましいではないかー

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508220518j:image

 

 

コレはもう一回見た方が良いわー

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508220642j:image

 

 

これが二人の本分だからー

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170508221311j:image

 ビジュアル完璧!

 

 

まだ、チャンミンいないんだからー

 

まだ、東方神起揃ってないからー

 

プロの手で作り上げられたイケメンは一人より二人の方が破壊力あるからー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508221610j:image

 

 

あるからー、ね

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170508221745j:image

 

 

 

私、自分に言い聞かせてる?

 

東方神起生ユノ生チャンミン早くこの目で愛でたいなー ´д` ;

 

ユノが帰って来て20日。何だかもう退屈だー