頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

身の振り方考えるGW

 f:id:maxxxxm86:20170507205751j:image

チャンミン@マスクは白派です。つーか顔見せろー!

 

  

 

GW終了ー。終わった!終わった!嬉しいなー!毎年のコトですけど世間がGWで浮き足立って大型連休満喫している間せっせと仕事しております。そんな最中GWで遊びに来た悪友からネタを仕入れた私 、、GJ!! 

 

 

私が嬉々として仕入れ、わざわざココで披露するネタなんて下の下ですからね。「だろうねー」と思った方!今回もご期待に添える内容となっております!! おー?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170507204801j:image

あ、ちょっと見えた ٩( ᐛ )و

 

 

 

では、イキナリサビから歌いやがったな!な勢いでサブタイトル行きます

 

 

ゴリゴリのジェジュンペンのお陰でマイナス100度な飲み会」

 

 

 

どうです!確実に面白そうでしょ!?大体内容の察しが付いたでしょー!?多分その通りなんですけど書きますね

 

 

悪友が仕事の付き合いで参加した飲み会での話。6.7人の飲み会。男性陣の中に30手前の爽やかなイケメンがいました。「私離婚してるから独身です!」と自己申告するジェジュンペンのご婦人がいました。ジェジュンペンのご婦人の年齢は「女性に年齢聞くなんて失礼!」とご婦人の逆鱗に触れ非公開だったそうです。しかし会話の中で「娘が今一人で韓国行っててー」とか話すもんだからそのパッと見と合わせて50手前と悪友は踏んでおりました

 

 

ジェジュンペンのご婦人の勢いに半笑いな先輩営業マンが爽やかイケメンを指差し「コイツ年上好きですよー」とそのご婦人に話を振りました。すると「 どーせ私なんかはダメでしょ!いくつまでなら良いの!?」と真顔で質問返し。その場の空気一気にマイナス50度。悪友曰く、確かに細いし髪の毛も毛先巻いて身なりも小綺麗にして若く見えるでしょ?な感じだったと。これは変な意味ではなくトンペンに多く見受けられるバリバリの現役感かなーと。ま、そんな感じだったと

 

 

で、その場の空気をマイナス50度まで下げそのご婦人はジェジュン語りにシフト。永遠とジェジュンの話をしていたそうです。ジェジュンなんて多分悪友以外誰も知らない状況。更にマイナス50度。マイナス100度到達ッ!!

 

 

色々、メンタル強ぇーーーーーッ!!! 周りの皆様。お疲れ様です

 

 

凄くないですか?実際凄かったらしいですけどねー。悪友はSJのドンへペンですけど余りの恐ろしさに「ジェジュンって誰ですかー?」ばりに自分のKぽ臭を一切消したそうです。何が恐ろしいってマイナス100度の中で一人「汗ばむわー」ですよ。更年期  

 

 

やっぱりこのテのご婦人には勝てないなーと。個人的に箍の外れた色ボケ感が非常に苦手なんですよねー。確実に女の生命力は感じるんですけど。私自身に「色」がなさ過ぎて拒絶反応なんでしょうねー、、私が一番可哀想じゃーーーん(泣) その「色」くれーーーーッ!!!!

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170507220050j:image

お前は誰だ!?だから顔見せろー!

 

 

 

そんな話を「キモいよねー」なんて言いながらキャッキャッ話してたんです。自分で言った「キモイ」にハッ!としました

 

 

数週間前に遡ります。私は自宅で女子会なう。はぁー?女子会だぁー!!?と思った皆様ご説明致します。私は「女子」なんて歳ではありませんが、この時一緒に飲んでたメンバーはチャンミンと同い年の女子2名&可愛い新米ママのアラサー女子。で、私。だから女子会。比率ね

 

 

で、チャンミンのクッション眺めながら「まだチャンミン好きでなんですかー?」と半笑いで聞いて来る。「相変わらず」と答えると「 そうやってハマるモノがあるって良いですよねー。楽しそー 」とソレしか言いようが無いリアクションが毎度返ってくる。彼女達にチャンミンを語ったコトは無いのですが、私の遠征振りやチャンミンでのテンションの上がり方を目の当たりにし十二分に私のイタさは知っている。非常に可愛い良いコ達。「歳を取ってから夢中になれる趣味があるって素敵ですね」と若い看護師に優しく言われる婆ちゃん気分。急にシニア

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170507223836j:image

チャンミンだー♪

 

 

 

下らない女子トークはビールや焼酎と共に尽きぬモノ。女子達のリアルトークを聞いていると突然「くろさんはリアルどんなタイプが良いんですかー?チャンミンはバーチャルでリアルじゃないでしょー!?」とわざわざ女子トークの中に引きずり込む。わざわざ引きずり込まれたので真面目に考え「リアル、ムロツヨシ」と答える

 

 

「 、、ちょっとキモイです 」

 

「 、、は? 」

 

「リアル過ぎて 、、」

 

「 、、は?」

 

 

 

ちょっとすいません。リアルタイムでは爆笑でしたが今書きながら泣いて良いですか。チャンミン好きと言えば半笑いでシニア気分。ムロツヨシ好きと言えばリアル過ぎてキモイって 、、「キモイ」自分が言われとるやん 

 

 

えーどーすりゃ良いのー。恋愛トークらしき土俵に上がるコトすらためらうわー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170507224954j:image

 あー可愛い♡

 

 

 

ジェジュンペンのご婦人よ。やっぱり私には無駄な「色」の前に貴方様の「強靭なメンタル」くれーーーーッ!!! どちらもトンペンには必要不可欠だからねー

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170507230121j:image

 可愛い♡ 可愛い♡

 

 

 

私がキモかろうが今日もチャンミンは可愛いー。それが幸せ、それで幸せ、、

 

あ、泣きそうな方いますー?