頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ささやかなファン心ですから 、、

 

f:id:maxxxxm86:20170504211528j:image

 

 

 

 

オギ旋風はそろそろ通り過ぎようとしてますでしょうか?この一件ファンは各々咀しゃくを重ね苦い想いはせめて喉元には到達しましたでしょうか?「ほら!ゴックンしなさい!」てねー。チャミペンの古傷スプーン事件まで持ち出して喉元過ぎればなんとやらですよーってユノペンさん励ましたつもりなんですけど 、如何なもんでしょうー

 

 

そんな目線で先日ツイを覗いたら「 やっぱり女だよね。男ってコトはないよね。ちょっと本気でホミン信じてたから、、」とありまして、思わず  ソコねー!!!

 

 

で、1.2分考えてみたんです。そう言えば今回の一件でホミンペンはそこまでざわついてないよなー。「ユノにはチャンミンなのにーーー!!! 」「オギなんかより全然チャンミンのが可愛いじゃーん!ユノのバカー」的な嘆き、余り見ないよねー。妄想は妄想現実は現実で受け止めてんのかなー。そこは年齢重ねてるだけあって冷静なのかなー。おぉー安心感。いやいやまてまてもしや オギ如きで揺れるホミンではなくてよーーーッ! なマインド? あ、こっちだなー。だったらホミンペン素晴らしいよねー。最強。自らのマインドコントロール完璧じゃん!!!あ、知りませけどね

 

 

で、急に脳味噌にフラッシュバックしたのが冒頭のお写真。かの有名な新羅写真集からの一枚

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170504214448j:image

 

 

 

 

最初コレ見た瞬間あまりの衝撃に 「キモーーーイッ!!!」と当時のブログを更新してしまいました。しかし久々にコノ写真をわざわざ探して貼って眺めてみると、、、ちょっとドキドキした♡

 

 

 て、するかぁーーー!でも、正直今だっら「キターーーーッ♪♪♪」て言っちゃうかもなー。うん100%言う。もう何だって良いの。ユノとチャンミンの綺麗な2ショット写真だったら何でも。コンセプトにグタグタ言わない!だってさ、だってさ、、 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170504215452j:image

(笑)お顔を上げてー、、チャンミン

 

 

 

 麗しい愛しきチャンミンが超絶退屈そうなの。糞可愛いけどねー。親友キュヒョン情報によれば休日の7.8割会ってたらしいじゃん。残り2.3割はユノとか事務所関係者とかお母さんじゃん。その親友キュヒョンはチャンミン転役した時は兵役行ってるしさー。ま、でもそこは休日なんてありゃしない。月月火水木金金な勢いでユノと二人で東方神起にどっぷり浸かってお仕事して頂かないと困るんだけど。ただユノはさ兵役中も公私共に軍の仲間達やパリピな仲間達と楽しそうだったじゃん

 

 

だからさ、せめてチャンミンがユノと楽しそうな2ショット、、早く見たいんだよねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170504222044p:imagef:id:maxxxxm86:20170504222050p:image

 

 

 

ファン心だなー、私の

コレ、良い眺めだわー