頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

可愛らしい妄想日和となりました

 

f:id:maxxxxm86:20170502171514j:image

ギターを弾く高校生なチャンミン

 

 

 

 

 本日はお休み。天気も良く少し歩いただけで汗ばむ陽気。フラっと買い物に出掛けスタバで一人お茶しながら街行く人を眺め妄想してました

 

 

本日の妄想のきっかけは先日頂いたコメ。ユノペンチャミペンで「結婚するならチャンミン、いやいや私はユノ」な話で盛り上がったと、、あ、盛り上がったかは知りません。この 付き合うならどっち?結婚するならどっち? 十八番の鉄板ネタですよね。同じトンペン同士間違いなく一盛り上がりします。私も好きです

 

 

私の妄想の嗜好として、妄想も面白おかしくユーモアを交えつつオチを付けて欲しい。意味不明ですね。たまにお見かけする若干 … かなり本気な「 一回で良いからユノ(チャンミン)に抱かれたーい♡ 」このテの妄想はリアクションし辛い。妄想するのは自由ですけどアピールされてもねー。思わずこっちも本気で「ユノ(チャンミン)迷惑と思うよ」なんて言ってしまいそう。私もまだまだです。「 ユノに一回でも抱かれたらユノ無しでは生きていけなくなるんじゃない!? もしかしたら○○さんのテクニックでユノが離れられなくなったりしてー」これがサラっと言えたら100点ですねー

 

 

最近思うんですけど、自分のトンペンとしての熱量が足りないのも覇気が気薄なのも要因はコレかなーと。私自身セクシャルな妄想をほとんどしないので。ま、ギリギリトンペンやれてたらいいかー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170502175525j:image

 

 

 

 

で、街行く人を眺めていたんです。向かいのマックから高校生カップルがでて来ました。彼女が150cm位の小柄なコで彼氏が175cm位。結構身長差がありました。可愛らしいカップル。久しぶりに映画ミミのチャンミンを思い出しました。で、改めて思いました「普通にいるわけねーな、あんな高校生」

 

 

私は女子校だったんで可愛い高校生カップル見ながら羨ましいなーと。同じ教室にチャンミンみたいなコがいたらなんて素敵な学園ライフだったろうと。仲良しグループでハッキリと分かれ男子の目が皆無なモンだから正にカオス!女子に夢を抱く男子が見たら100%BLに走るぜぇーな学園生活でしたから 、、本当に

 

 

そんな懐かしい青春時代を振り返っていると自然とユノとチャンミンとの学園妄想をしてました。全然ドキドキとキュンキュンの詰まった妄想ではありません

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170502182445j:image

 

 

 

 

さっきの 結婚するならどっち?付き合うならどっち? ですが、私は二者選択ならどちらもチャンミンです。ユノはなんつーかやっぱり憧れ感というか手が届かないポジションなんですよねー。おっとカリスマ!? なので学園生活でもユノは生徒会長でサッカー部のキャプテンで仲間も沢山いて他校の女子達からも熱烈ラブコールが絶えない明るくて優しくて男気があって爽やかな人気者!な感じです。ユノは隣のクラスで「今日廊下でユノ君とすれ違う時一瞬目があったのー!そしたらニコッて!私妊娠したかもー!」的な

 

 

かたやチャンミンチャンミンは地味で良い。地味であってくれ。漫画ゲーム仲間かバトミントン部の限られた仲間と教室の端っこでワチャワチャやっておくれ。ただし席は是非隣でお願いします。授業中に消しゴム忘れてシャーペンでグチャグチャって消してたら「 使う?」なんてスッと消しゴム貸してくれてねー。気が効くオタク最高ー

 

 

「 今回のテスト80点以上は5人しかいなかったぞー!」なんて意味不明のドヤ顔で先生がテストの答案用紙配ってて、手にした自分の答案用紙破り捨てたい気分でふと横を見たらチャンミンの答案用紙がチラって見えて、なんと98点なの。「え、凄くない!?」て思わず言ったら全然みたいな感じで手のひら控えめに揺らしながらその手を口元に当ててハニカんでるの。「一問間違えた…」とかボソッと言いながら 、、ほらほら段々好きになるよー。17歳の私 ←

 

 

クラス対抗バレー。優勝候補は勿論ユノのクラス。で、当然優勝するのもユノのクラス。運命です、それが。我がクラスは惨敗なんですが選抜メンバーにチャンミン入ってるんですよねー。ほら、意外と運動神経良いからね。勿論キャプテンでは無いけど。で、途中チラホラ鈍臭いオタク臭は出しつつ結構活躍するわけ。アタックとか決めると誰でも格好良く見えるでしょ?で、チャンミンがアタック決めて皆んな「おぉー!」てチャンミンに注目。今までノーマークなチャンミンに。そしたら顔がアレじゃん。あの顔でアタック決めてドヤ!ではなく、またもやハニカんでるわけ。「 あの背の高いコ… 誰?可愛いくない?」なんて目ざとい女子が気付き始めるわけ

 

 

あぁーーーー!!!可愛いオタクのチャンミンは自分だけが知ってるハニカミ王子にしておきたかったーーー!と嘆く私

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170502191038j:image 

 

 

 

昼下がり。自分の青春時代とリンクさせながら地味な妄想にニヤニヤする私。どうせニヤニヤするならこのくらい↑の妄想出来ないのかしらねー、私。ま、無理だよねー、私。リアル青春アレだしねー、私 。超ー楽しかったよねー、私

 

 

 

妄想余談。チャンミンは高校生活では彼女は出来ませんでしたー。童貞キープ。ユノは当然彼女はいました。いましたが常に○○と付き合ってる!な噂があり、途中金髪ギャルの名前も浮上しましたがそれはあくまで噂だったようです。