頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ココに引っ越して来た醍醐味です

 

f:id:maxxxxm86:20170428095845j:image

 

 

 

 

ココ、はてなブログに引っ越して来て20日が経ちました。100%私の気分次第な所ではありますが、かなり快適!ブログ書いてて非常に楽しい。今「頭隠してなんとやら」にお付き合い下さってるトンペンの皆様は、古巣のアメブロからわざわざココに付いて来て下さった方がほとんど。「頭隠してなんとやら」の内容の程度、私のブログでの人となりを大体は理解されてる方ばかり

 

 

更に、アメブロ・FC2・ヤフーブログ・ライブドアブログetc… に比べ はてなブログ界隈にはそもそもトンペンブログ・トンペン自体が少ない模様。トンペンブログの需要なんてそもそも無い。はてなブログのシステムにより、はてなブログ読者様はてなブロガー様の目に偶然止まるコトがある様ですが、内容が内容なので毒にも薬にもならない。トンペンには分かる!分かる!な内容でも、トンペンにはイラッとする内容でも「なんのこっちゃ?」と「ふーん」「へー」程度。只今そんな状況でブログを書いているワケです

 

 

えー 、何が言いたいかと言うと 、、

 

 

フリーダーム!!!ま、アメブロ時代に自由を奪われたコトなんて無いんですけどねー。要は面倒臭いトンペンの目に触れる事が全然無いからソレは御法度!ソコは触れない方が良くないかぁ?なコトでもバンバン好き勝手書いちゃうもんねー!とカミングアウト含みーの予防線を張らせて頂きました。長い前置きが済んだ所で本日の本題 

 

 

 

「 オギ旋風で揺れるユノペン 」

 

 

そうアレです。金髪整形スタイリストです。ユノが転役するなりユノの車の助手席から降りて来てお揃いのスニーカー履いてたって言うアレです。先日ふと「ここ最近のオギの件で東方神起日本デビュー12周年を素直におめでとうって言えないよー、ユノ 」と呟くツイを見かけました。おやおや。固い絆や強い信頼で結ばれてるユノペンにしては心穏やかではない。もしやこの一件こっちが思ってる以上に荒ぶっちゃってる!!?

 

 

ハイハイ。私このテのゴタゴタ嫌いじゃないですからねー。鼻が効くと言いますか、ちょっと色々覗いて見ました。いやはや中々に大変でございます。非常に辛そうです。悲痛な声があちらこちらです

 

 

ユノへの愛を伝えるブログ。正にポエム「ユノが好き。ユノが大好き。ユノを信じてる。これからもユノの言葉だけを信じてる。でも、、ユノだってやっぱり一人の男 、、男なんて女心を分からない生き物 、、」壮大なのかしょーもないのかよく分かりません。別のブロガー様は今回の件はショックが大きく少しユノと距離を置いてみようかと言っておりました。そのブロガー様曰くミスが出来ない仕事を抱えてるので今これ以上は無理と。いやー、完全に日常生活に支障が出ております。私も一応仕事をしている身としてはこんな理由で凡ミスされても、トイレのスリッパで頭叩くよ!ならまだしも、ちょっと怖くて近寄れません。ユノがそんな軽率なコトするワケない!ただのスタッフだからこそだよ!ユノがファンを悲しませるワケないじゃん!みんなユノを信じましょ!的な見解多数。ユノが引きずる足枷の重量まで伝わって来る気がします

 

 

この様な熱い一途な想い故辛い涙流してる皆様は大抵アラフォーアラフィフ世代のご婦人方。アイドルに恋するコトに年齢なんて関係無い。乙女の高齢化。あ、聞こえが悪い。大人乙女。うぁ、気持ち悪い。トンペンが誇るべきはその大人乙女のシェアの高さ。トンペンになって本当に心から驚いているコトの一つです。そんな大人乙女達のファン心理。それなりに見たり聞いたり自分を振り返ったりで十分知っているつもりですが、どーも未だに根本を理解出来てない私。東方神起とビギスト。アーティストとファンの固い絆だ信頼だ言うてる割には毎度ヒシヒシと感じる男女の私情のもつれ感。ユノと私は男と女 、、相変わらずユノペン凄いなー。大変だなー。なんて完全に他人事のように外野から眺めておりました。が、ある瞬間ハッ!としました

 

 

 

 

チャンミンスプーン事件!

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170428152343j:image

 

 

 

あったねー!あったねー!チャミペン揉めに揉めたねー。ファン辞める!宣言飛び交ったよねー。アイドルとしてプロとして自覚が足りないとチャミペンユノペン双方からガンガン叩かれたよねー。私は並べられた質素な料理に泣けました。チャンミン招いてただのモヤシ炒めかよ!彩も糞もない。わぁー美味しそう!てかるかコレ?モヤシどんだけ食べたらチャンミンお腹いっばいになるんだよ!ビクトリア、貴方のお国には海老チリ麻婆豆腐etc超ド級のメジャーな家庭料理があるじゃない!モヤシ二人で食べながら「美味しいね♡」て切な過ぎる。せめてフカヒレで「あーん♡」やっとくれ。と悲しくなったものです。 ユノペンさん!だから大丈夫!大丈夫!喉元過ぎればなんとやら。結局ユノペンだチャミペンだ関係ないねー。みんな一緒。ねーねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170428164031j:image

 

 

総括。とりあえずまとめ、急に。トンペンの東方神起への愛の炎は消える事はないのだぁー!東方神起バンザーーーイ!東方神起安泰!ついでにトンペンも安泰!ワァーーーイ!ゲェー!イェーーーイ!!!

 

 

٩( ᐛ )و