頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

はッ!?熱い夏がやって来ちゃうの!??

f:id:maxxxxm86:20170426210328j:image

 東方神起

 

 

 

本日ユノペンさんから「 チャンミンはエイネ出ますか?」と突然質問メールが届き、一瞬  (・Д・) ぇ? なんのこっちゃ??となりました

 

 

数週間前。悪友と「今年も秋にSMTOWNあるよねー。トンもウネも帰って来るから行きたいねー。でもお互い本命の全国ツアーもあるから大変だねー」なんて呑気に明るい未来を想像しながら話しておりました

 

 

エイネって夏だよね?バリバリ夏だよね?夏ってさ、いつ?今、春じゃん。桜も早々に散ってそろそろ春も終わりじゃん?春の次はー、え!もう直ぐ?え"、待って待ってチャンミン帰って来るは、8/18日。エイネは8/26.27日  、、って、ゔぅぅわッ!チャンミン帰って来てんじゃーーーん!!! 完全に今年のエイネは関係無いと高を括りアウトオブ眼中でした (汗)

 

 

いやいやいやー。帰って来るっつったって転役後たった一週間で日本のエイネのトリは、、無理だよねー!?あ"、有り得なくもないの?あの事務所なら無きにしも非ず?韓国アイドルそんなの当たり前?

 

 

 

(´⊙ω⊙`)  ← 凄く考えてる

 

 

Σ('◉⌓◉’) ← それが何を意味するか気付いた

 

 

 

 

東方神起のライブがもう直ぐ観れちゃうのぉーーーーッ!!?つーか 、、チャンミンに会えちゃうわけーーーーーッ!!!?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170426212933j:image

チャンミン

 

 

 

落ち着けー。落ち着け私。会えるといえど転役後一週間そこらでイキナリこんなお姿は無理よ。今、坊主なんだから。髪の毛が間に合わないわ。今回のユノの感じからいくと、転役前から少しづつ伸ばして転役後速攻色抜いて小洒落た感じにカットして

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170426213518j:image

ひっさびさー

 

 

 

これならイケる!!!

 

 

うぁーーーーあッ!ヤバイ!ヤバイ!8/18日を「チャンミンお帰りーーーッ!」て胸熱で迎え、その一週間後。目の前にこんな鈴カステラ頭のチャンミン登場したら胸熱どころじゃない 、、マジで号泣。いや、号泣で済めば良いよ。待ってたよー!とか可愛いー!とかあ"ぁーめっちゃ東方神起!!!とか色々諸々感無量でブっ倒れるかもね。うん、100%熱中症ってコトは分かってる

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170426215200j:image

なう。

 

 

 

なんて一人勝手にテンション上がってたんですけど 、、実際どうなんですかね? 出演者発表は5月末らしいですけど。ただの妄想で終わるかはたまた鈴カステラまでビンゴとなるのか。 とりあえず東方神起カムバがどうかはまだ分かりませんがエイネ妄想のおかげで、一足先にチャンミン from 東方神起を感じるコトが出来た一日でした。