頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミンその制服に桃のワッペン付けてみてはどうだろう?

 

f:id:maxxxxm86:20170424130410j:image

 

 

 

 

公式のインスタですって。ツルツルな綺麗なユノのお顔。小洒落た感じに散髪して毛先をちょちょっと遊ばせて、やっぱり坊主とは雲泥の差ねー。オマケにデニムのアウターにSUMのワッペンピンバッチ付けてるんですってー。もぅー商売上手つーか戦略的つーか、そーゆー所までバリバリ東方神起よねー。良いわー

 

 

転役したら転役したで金髪整形スタイリスト 敢えて「整形」を付け加えてみました がユノの周りにチラつくもんだからユノペンざわざわ… みたいな。良いね良いねー!東方神起っぽい。ねーなんかやっぱ華やかで賑やかで良いわーと思う訳ですよ。一から十まで 、、

 

 

本日の内容の大半意味不明と思うんですけど 、まーね、しょーがない

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170424132752j:image

 

 

 

 

ユノが帰って来てイェーーーイ!ではあるんですけどね。夏までの4ヶ月ユノと一緒にチャンミン待つぞー的な。ま、そうでしかないんですけどね。ユノが帰って来てより一層チャンミンに会いたくなっちゃった >_< そんな呟きもよく目にしますけどね。ま、それは非常に健全でよろしいと 、、

 

 

私の脳味噌は単純でゲンキンなヤツで、東方神起の看板背負ったユノはそれだけでキラキラして見える。で、現在もお勤め中のチャンミン見るとね 、、霞むなー。お勤め中のユノは全然だったんだけどねー。帰ってきたら途端にねー。本当東方神起って偉大だわー!

 

 

で、面倒臭いのがこっちはチャミペン。キラキラなユノを眺めながら2015・夏再び的な。ま、あの時ほどの鬱陶しさではないけど「チャンミンそんな所で何やってんの?」「そもそも兵役なんてさー」と言うても考えても仕方ない今の現状にブツブツご機嫌斜め。しかも追い討ちをかける「チャンミンはもうポドリもポス二も被らない」情報。どうもチャンミンが偉くなったかららしい。はぁー?偉いも糞もないからポス二被って太鼓叩いてたらええやーーーん!的な。ご機嫌斜めー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170424141020j:image

f:id:maxxxxm86:20170424145420j:image

地団駄踏むほどにドストライク過ぎるー

 

 

 

この男が東方神起の看板背負ってスイッチ入れたらどんなモンになるかは知ってる。知ってるからねー。それに次は知ってる以上かもしれない 、、そうなると目を離すわけにはいかないし

 

 

とりあえず今、何か一つ東方神起感を出すとするなら 、、おぉ!そうだチャンミン、そのブルーの制服にSUMの桃のワッペン付けてみてはどうだろう?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170424141729j:image

 

 

※ 半分本気半分ネタです