頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

今日はカンビンの日ではないかぁー!

f:id:maxxxxm86:20170422230109j:image

밤비랑이 on Twitter: "RT 역시 한깔끔하시는 ㅎㅅㅎ https://t.co/w4B6Pbn8RI"

 

 

 

チャンミンがトレーのゴミを分別して捨てている 、だけ。だけの話なのだけれどもゴミ捨ててるチャンミン可愛い♡みたいな。チャンミンと分別って合うー♡みたいな。分別するよねーチャンミン♡みたいな。別に偉いとか思わないし普通じゃん?あ、私、日本人感覚♡みたいな ←

 

 

ま、トレーのゴミ捨ててるだけのチャンミンにニヤニヤしてたってだけの話。の、はずが 、、

 

 

 

「分別 」て文字みて 今日はカンビンの日ってコトにたった今気付いたよーーーーーッ!!!キャーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

 

 

 もうやだ。泣きたい。ユノの転役では流さなかった涙今使いたい。月に2回しかない貴重なカンビンの日。一週飛びなモンだから前回も忘れたカンビンの日。なんでペットボトルはちゃんと出したのにカンビンは忘れるの 、私 

 

 

更に二週間分のビールの缶追加してビールの缶オンリーなデッカいゴミ袋2袋も捨ててる姿誰かに目撃されるのマジで恥ずかしい 、、

 

 

 

もぅーーーー!チャンミン1日遅いよーーーー!!! ←?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170422233648j:image

f:id:maxxxxm86:20170422233654j:image

 

 

 

早速ユノと会ってたみたいですね。東方神起再始動の話でもしてるんでしょうね 、、

 

ダメだ。テンション上がらない。2回連続のダメージが大きい 、、(泣)

ゴミ出し忘れると凹みません?