頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ユノ、おかえりなさい!!!

 

f:id:maxxxxm86:20170420141930j:image

 

 

 

 

ユノ、おかえりなさい!!!

 

 

なんて凛々しい姿なんでしょう 、、ユノの美しく凛々しい姿に一瞬込み上げるモノがありました。正直、思ってた以上に嬉しい。想像以上にテンションも上がります

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170420151249j:image

 

 

 

本日はたまたまお休みだったんですけど、本日の半分を終えた時点で「8月18日は絶対に休まねば!」と決意しました。どうでも良いですね。どうでもいい話がもう少し続きます。私は毎年この時期に風邪を引きます。3日前から喉が痛く只今鼻水ズルズル咳がゲホゲホ。昨晩は大事をとってさっさと23時には寝ました。おかげで今朝は8時過ぎにパチっと目が覚めました。目が覚めた瞬間から「 ヤバい!ユノが帰ってくるぜぇー!」です。今朝は気温が下がりペラペラの部屋着では寒くストール巻いてモコモコ靴下履いてボサボサ頭にマスクで鼻水ズルズル咳ゲホゲホ状態でスマホを握りリアルタイムでジーーーーとツイを追っていました。その姿が真っ暗なテレビ画面に映り 、、マジ怖い

 

 

しかし、マジ怖い姿の私の心は得もいわれぬ感慨深い想いでいっぱいなワケです。ユノが帰って来て嬉しい。嬉しい!嬉しい!超ーーー嬉しい!「東方神起のユノです」て言えるコトに胸熱。あっという間だった様なやっと戻って来た様な不思議な感覚。この不思議な感覚、1年9ヶ月は確かに長かったけど今日のユノの姿みた瞬間、通勤途中毎朝見る風景昨日まであった家が取り壊されてて「あれ?ココなんだったっけ?」みたいな、そんな感覚になりました。人の脳味噌って都合良く出来てます。あ、私だけかもしれません 、、

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170420165332j:image

 

 

 

で、得もいわれぬ感慨深い想いの中に浮んだ感情が「チャンミン良かったねー」、、我ながら謎。謎の何目線?立ち位置どこ?自分で突っ込みました。突っ込みながらマジで何だろうって、「チャンミン良かったねー」て何?ってユノの画像眺めながらジーーーと怖い姿で考えてました 、、本当に怖いよー

 

 

一昨年。チャンミンは先に入隊するユノを見送って一人で東方神起の看板背負ってステージに立ちサラっと入隊しましたよね。何故かふとそのチャンミンを思い出し「東方神起のユノです」て凛々しい姿で挨拶するユノを眺めながら私自身何処かホッとしたような 、、で「チャンミン良かったねー」て

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170420173200j:image

 

 

 

個人的にチャンミンの隣のスペースが空いてるのと、ユノの隣のスペースが空いてるのでは全然感じるモノが違ってきます。センター病で常に半歩前にいるユノがいないとねー。真ん中にいる人が真ん中にいていつも追いかけてる背中が前にないとねー。ね、チャンミン

 

 

0だった東方神起がユノ帰還で半分の型が埋まってやっとまた形が見えてきた。いよいよかぁー!なスイッチが入って、ついでにもう半分の型まで見える気がするー。チャンミーーーン!!! ユノを見送ったチャンミンを今度はユノが迎え待つ。いやー改めて感じるユノがそこにいる安心感安定感その存在感

 

 

4ヶ月後きっと目の当たりにするであろうリアルを私の脳味噌は先走って明確に描き出したらしい。なんて都合の良い脳味噌!ブラボー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170420181744j:image

 

 

2017.4.20  ユノ転役

2017.4.20  ユノユノ カムバ

 

 

f:id:maxxxxm86:20170420181906j:image

 

 

本日は素晴らしい日となりました。鼻が詰まって苦しいけど 、、