頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ユノユノの片鱗で止まった針が動きだす

 

f:id:maxxxxm86:20170418102710j:image

 

 

 

 

王者の帰還まであと1ヶ月、カリスマのカムバまであと10日、ユノユノが戻ってくるまであと一週間 、その時間の感覚尺度で「おぉーいよいよかー」となんとなくは感じていたけど、ユノ転役まであと2日。只今そのいよいよ感をやっとリアルに感じております

 

 

人は見た目。アイドルスーパースターなら至極当然。個人的主観  先日SUMカフェに訪れたユノの姿を見て「あ 、、」と思いました。一昨年の7.21から止まってたユノへの時計の針がカチッと微かに動いた気がしました

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418104453j:image

 

 

 

な、なんか芸能人っぽい♡ あぁー前はユノやチャンミンのこんな姿を毎日追ってキャーキャー言ってた気がするー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418104930p:image

 

 

 

たった一枚の写真であの赤の上着に黒のズボンの鱗がポロポロ剥がれていきました。やったー!

 

 

もう着ることのない制服だしこのタイミングでちょっと言わせ頂きましょー。軍楽隊の赤の上着に黒のズボンあの制服はなかなかの鬼門だよねーと思っていました、個人的に。勿論ユノだからとかそーゆーコトじゃなくて。ウニョクとか見てもやっぱ微妙。強いてゆうならシンドンが一番しっくりきてたかなー。じゃ、チャンミンだったら?なんて想像するだけで勘弁

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418112802j:image

 

 

 

 

私は東方神起が好きなので当然当たり前にその「好き」の中にユノも入るワケで。つーか最初ユノ堕ちだしね。自分で言うのもなんですが普通に丁度よく良い塩梅でユノが好きです。チャンミンになると箍が外れて大分イタイなーと自分でも思います、常々。なのでチョン・ユンホとユノユノをビシッと線引きするつもりは無いけど兵役中のユノ情報は然程追いもせず、たまに目にする写真や動画で元気そうだなー、ファンやメディアの絶賛賞賛の声でさすがユノだわー、なんて思いながら1年9ヶ月待つことができました。多分ユノペンならチャンミンに対しはこんな感じかなーなんて思ってますけど。あ、普通の一般的なファンはってコトで ٩( ᐛ )و

 

 

2年前、私はユノやチャンミンが兵役なんかに行くって事が嫌で嫌で仕方なかったんですけど、この1年9ヶ月思った以上に本職に近い姿を見る事が出来ましたね。正直喉も過ぎればなんとやらです。終わりが近付けば勝手な嫌悪感も徐々に無くなりつつあります。ただこの間ユノに関しては全部を見たわけじゃないけど、軍イベでプロのダンサー従えて東方神起の曲を歌っても踊っても東方神起感は感じなかったですねー。ま、東方神起じゃないんだから当然ちゃー当然ですけど。チャンミンも然り。別に二人揃ってないとってコトでもなく 、、赤ジャケのユノと青ジャケのチャンミン。坊主二人で並んでもねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418140245j:image

f:id:maxxxxm86:20170418140331j:image

 

 

 

このユノの姿とファンの「ユノのおかえりまであと5日!」のカウントダウンの声で、ユノユノの足音がやっと聞こえたと言うか、ユノユノの片鱗を感じたと言うか。その片鱗から亀裂が入って赤ジャケの鱗がポロポロ剥がれ落ちて脳裏に浮かんだ姿は

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418140641j:image

ドドーーーーン!!

 

 

ユノ from 東方神起

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418141649j:image

くぅーーーーー!!!

 

 

 

マジ身震い級!人は見た目と豪語しちゃいましたが、その姿を目にしただけで泣く子も黙るぐうの音も出ない説明不要な絶対的オーラと存在感。その全てを私は パッと見!しのごの言わず取り敢えず パッと見!先ずはダイレクトにパッと見!視覚から感じたい。SUMカフェでのユノの姿でもう直ぐこの男のスイッチが入るんだなーと、私の脳味噌のスイッチもやっとONになる準備が整いました

 

 

 

「おかえり」が言えるって嬉しいですね ^^

 

 

 

 

 

 今月の from MAX

 

 

f:id:maxxxxm86:20170418174457j:image

 

 

チャンミンはまだ暫く鱗をまとったまま。チャンミンに関しては箍が外れてますからねー。MAXチャンミンとシム・チャンミンの境はグチャグチャ。お金はMAXチャンミンに貢ぎたいけどねー。まー、どんな鱗をまとっても「うぇー」とか言いながら何とか美味しく頂きます。箍が外れた離れ業!いや、ある意味不味くても面白いからむしろ有りみたいなー。え?

 

あと数ヶ月。チャンミンが元気で綺麗なまま何事もなく平和に時間が過ぎてくれればそれで御の字。本当に心からしみじみ思う今日この頃。なのでプレゼントされた写真が若干オネエぽくても不平不満は申しません (-_-) ←