頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

出遅れましたがチャンミンを愛でます

f:id:maxxxxm86:20170414203309j:image

やっぱ笑顔だよねー。て人はよく言うけれど 、、

 

 

 

ですよねーと思う。つーか思った。チャンミン何故そんな可愛いお顔で微笑んでいるの?若干自分が気持ち悪いけど無駄に問いたくなるのよ。だって可愛いからね。めっちゃ可愛いからね。久々糞可愛いからね、このチャンミン。で、ツイで進行役のドンへのサポートをしてるチャンミンが上がってたけど、コレね→ Twitter  、、もぅー愛おしいよね

 

 

ドンへがマイク持ったままクジ引いたり読んだりは大変だろうと代わりにマイク持ってあげようとするのねー。でもドンへ全然大丈夫みたいでマイク離さないのねー。そしたらチャンミンすかさずドンへの声がちゃんとマイクに届くように自分のマイクをドンへの口元に持ってくのねー。でも全然ドンへのマイクがドンへの声を拾ってるのねー。で、スッと少し離れて離れた所からドンへが引いたクジいちいち覗き込むのねー。当てられたお客さんキョロキョロ探すのねー。目があったらおめでとございますって細やか微笑んでパチパチって拍手してあげるのねー。

 

 

えー、えー、別になんちゃないコトですよ。チャンミンの行動を時系列で書いてみただけですから。ただね 、そのなんちゃない時系列の行動の一から百までが シム・チャンミンで 、、堪らんのですよ。正直ただ時系列で書いてるだけで愛おしいからね。私やっぱ超ファンじゃん。チャンミン10円ハゲの夢とか見ちゃったけどバリバリファンじゃん。イェーイ!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170414211124j:imagef:id:maxxxxm86:20170414211128j:image

 

 

アハハハー ヽ(´▽`)/   可愛い

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170414204436j:image

 

 

子供か。

 

  

f:id:maxxxxm86:20170414212659j:image

 

 

右下、右下だよね

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170414212907j:image

 

 

アハハハー ヽ(´▽`)/

チャンミンお仕事頑張ってー♪

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170414213529j:image

 

 

 

綺麗な高画質写真も上がってたんで貼ります

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170414213627j:imagef:id:maxxxxm86:20170414213710j:imagef:id:maxxxxm86:20170414213743j:imagef:id:maxxxxm86:20170414213826j:image

f:id:maxxxxm86:20170414214221j:image

 

 

 

やっぱ笑顔だよねー。て言いたくなるやつで〆

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170414214545j:image

170413 최강창민 서울경찰홍보단 서울경찰 SS 콘서트 로꾸꺼, 떴다오빠 - YouTube