頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ユチョン結婚発表に肩が震える

f:id:maxxxxm86:20170413212738j:image

 

 

 

いゃー驚きましたねー。そう来たか!みたいな。ユチョン結婚発表。「今年秋に一般人女性と結婚を約束した」ってわざわざ事務所が公式コメント出してんのねー。今日は久々にチャンミンの表舞台ってコトでチャンミン情報楽しみにしてたけど俄然こっちに興味がいっちゃって。で、色々覗いてたら衝撃の一文が 、、

 

 

 

相手の一般人女性は否定

 

 

 

新しいよね。新しいパターンだよね。一般人女性が否定ってどう言うコトよ? 正直どっちでも良いけど事務所公式コメだしてんのに 、、普通この手のネタは逆だろ?って。ゴメンちょっと面白い。肩が震える。なんだかんだ言っても全部オチがココになる

 

 

この結婚発表のニュースみて兵役中ってある意味色々出来るんだなーて思ったね。嘘か真かは置いといて、トイレで婦女暴行警察に捕まって裁判告訴だ勝訴だやって秋に結婚♡ 韓国のスーパースターですよ、ねー

 

 

ユチョンのファンにとっては地獄の兵役1年9ヶ月だよねー。あ、側から見たらね。本心で思った。まだ婦女暴行の時はさ「私達はユチョンを信じてる!こんなレッテル貼られて私達がユチョンを守らなきゃ!」てある意味モチベーション上がったかもしれないけど、やっと事が落ち着いたかと思いきや「僕、結婚しまーーーす」じゃねー。メンタル鍛えられるよねー

 

 

「おかえり!」と一緒にに「おめでと!」っていわなきゃなんて健気過ぎて泣けるでしょー。そんなの無理だわー。モチベーションもテンションも下がるなー、と考えてますけど

 

 

相手の一般人女性は否定

 

 

 

全然背景知らないけど、とりあえずめでたいコトですしユチョンさん幸せになって欲しいですねー 

 

 

 

※「一般人女性否定」がやたらと面白かっただけで、実際どーとか大して興味はありません。

 

 

 

  

 

f:id:maxxxxm86:20170413221740j:image

 

 

 

さてさて愛しのチャンミン。ユチョンの電撃ニュースに本日完全に後手に回ってますけど、とりあえずお顔テカテカで元気そうでなにより。イベントの様子はまだ見てないけど凄く可愛いとかちょっと面白いとか何か引っかかるネタあるかなー?