頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

私よ私、大丈夫!?

どーでも良んだけどちょっと動揺する夢を見た話

 

 

 

前記事は「寸足らずなズボンはチャンミンの専売特許だー!」な勢いで書いて本当は最後にオイ、オイ、、ってツッコミたい写真があったんだけど貼るの忘れてて、今日その写真見て「あっ!」てなったから今日のブログはその写真貼って軽く弄って遊ぼうと思ってました

  

 

 

貼り忘れた写真↓

f:id:maxxxxm86:20170411205727j:image

  

 

 

コレ、手前の隊員さんを一瞬チャンミンと思ったチャミペン多分まぁまぁいるよね。 私は思ったね。ズボンの丈しか見ていない自分がいたからね。「あ、」て「あ!」て思うよね、コレ。でもよく見たら奥にNOオーラの猫背のコいるじゃん。実際はトイレでも後光が差してるらしいから 「あれ?」て、もう一回ズボン見るよね。「あれー?」て。左足は寸足らずじゃないワケ。何だよそのズボン紛らわしいなー!て

 

 

ま、それだけのコトなんだけど。それだけのコトで本日は終わるはずだったけどメイン差し替え。くだらなさだけは増して行く

 

 

  

 

f:id:maxxxxm86:20170411213151j:image

 

 

 

起き抜けの夢にチャンミン登場。↑このまんま。チャンミンの隣にはユノ。私が眺めているのは二人の後ろ姿。二人は話しながらどっかに帰ってるようでした。夢の中で「二人共背が高いなぁー」と思ってました。別にドキドキはしてません

 

 

チャンミンがおもむろに後頭部のユルフワな金色に違い薄茶色の髪の毛をクシャクシャと触りました。その時後頭部の下辺りに10円ハゲが 、、

 

 

私「あ、、」てなりました。ただ「あ、、」てなりました。私笑いませんでした。良かった。何となく自分的に人として。チャンミンは自分の10円ハゲには気付いてない様子。それよりも何故かユノは気付いてないかな?て心配になりユノの横顔をガン見。何故だろう、、やはりチャミペンとしての性「私が黙っていれば」的な?ただの10円ハゲで?私健気ー

 

 

しかし目が覚めた瞬間しみじみ思ったのは チャンミン坊主じゃなくて良かった」ただそれだけでした。真面目にくだらない。その後10円ハゲが気になりわざわざ夢占いをチェックしてみました。キーワード「10円ハゲ」で出てきました↓

 

 

f:id:maxxxxm86:20170411221503j:image

 

 

 

な、な、なんと!!!その人に対するガッカリ感やイメージダウン!?心の何処かで快く思ってないですってーーー!!?

 

 

心の何処かを探ってみた。無いよ全然無いよガッカリ感も不快感も無いよ!無い!無い!あ"ぁーーー!もしや私、寸足らずのズボンが不快感なの?ガッカリなの? つーかそもそもあの制服?あ、坊主?

 

 

私よ私、大丈夫?

 

 

もうすぐユノが帰って来る。そしたら少しはこの10円ハゲの呪縛が解かれるはず!今は夢占いのアドバイス通りもっともっとチャンミンの良い所に目を向けて、、ってこれ以上どこを?ま、取りあえずTREEコンDVDでも見てみるか。いや、TREEコンは今はやめておこう

 

 

 あ、最後に。チャンミン10円ハゲは可愛いかった。さすがチャンミン! アホ、アホ

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170412000839j:image