頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

無駄に弄りたい最近のチャミ事

 

f:id:maxxxxm86:20170409234224j:image

チャンミンの寸足らずのズボンがニュースに!?

 

 

 

 

やっぱさスーパースターだと思ったわ。ズボンが寸足らずでニュースになるんだもん。本当愛おしいよね

 

 

「 アレ?ズボン短くね!?」て思ったのは、最初に義務警察の制服着でマイケル踊って暫くしてからかな〜。アレ?て思ったから最初の頃とわざわざ見比べてみたのね。やっぱ短くなってるわけ。マイケルの時も既に若干短かったけど更にね。急に身長伸び出した中学生みたいになってるわけ。一人だけ。激カワ

 

 

で、今更考えた。全く考える必要のない事を考えた。最初から寸足らずならチャンミンの足が長過ぎて既製服が 、、で納得。でも確実にどんどん短くなっている。ナゼ?

 

 

チャンミンの身長が伸びてる。 んー、チャンミン御歳29。もう伸びねーだろー

 

 

ズボンが縮んだ。 やっぱコレだね。洗濯クリーニング。実は他の隊員のズボンも少しは短くなってるけど、チャンミンの足が長過ぎでやたら目立つ的な。それにしてもチャンミンのズボンはスゲー縮んだなー。ニュース写真見てビックリ半笑い

 

 

ニュース写真と共に添えられコメントが 「足の長いチェガン・チャンミンが既製服の制服を着たところ不本意にも真冬でもくるぶしを出して通う」

 

 

もう普通に笑った。不本意に真冬でもくるぶし出して通うって 、、バカにしてるよね?的な。( ´ ▽ ` ) アハハ  しかし待て待てと。時代は今!正に!男もアンクルパンツ! チャンミン 、、もしや、、まさか、、ズボンの丈上げした?本意で

 

 

一瞬脳味噌過ぎったコノ理由。自らトレンドを意識し制服のズボンをアンクル丈に。おぉーぅ!私ファンやめようかな。いや、しかし、結果チャンミンはその寸足らずなズボンをファーカスされ足が長いと絶賛されてるようでバカにされてるような、、一言で言うと ダサいコ になっているワケで

 

 

ダメだ。やっぱり愛おしい

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170410121203j:image

チャンミンの隣ジェウォンさんだって。気付かなかかった〜

 

 

 

金髪のスタイリストさん。 毎度ユノチャンミンと付き合ってる疑惑のある金髪のスタイリストさん。写真上げてくれてありがとうございます。可愛いチャンミンを 、、コレ可愛い?可愛いか。耳がね、チャンミン耳がピョンて立ってるからお鼻とお髭の落書きがベストマッチ

 

 

て、あのあのあのー。こーゆー加工巷でもよく目にするけどさ、色白になって目デカくなって唇赤くして。ま、可愛いんだろうねーと思う。可愛い♡って意識のもと加工してるんだろうねーと思うけど、正直チャンミンを持ってしても若干気持ち悪いなーと多々思う、コトもある。個人的にね。多分このノー加工チャンミンのが可愛いかったりするんじゃないかなー?て、、そうでもないのか 、、(-_-)?

 

 

あ、あと一言だけ 、、金髪スタイリストさん。前出過ぎ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170410122746j:imagef:id:maxxxxm86:20170410122750j:image

可愛いでしょーがー

 

 

 

無駄にチャンミン弄って一人遊びしてみたけど、それもこれもドストライクな可愛いチャンミンと楽しいチャミネタが激しく欠乏中だからこその為せる技 、、

 

 

 

 

 

※ コメントを頂いた皆様へ

コメントありがとうございます!どうも返信機能が無いようで 、、返信出来な〜い。ちょっとまだ色白勝手が分からないんで(汗) コメントは嬉々として読ませて頂きました。これからも宜しくお付き合いください ^^