頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

アメブロから引越して参りました。

f:id:maxxxxm86:20170408201213j:image

 

 

 

あ"ぁ 、、、静かだ

空気すら美味く感じる 、、、

 

 

 

 

はじめまして。

 

 

私、アメブロよりココはてなブログに引越して参りました。本日は勝手に自己紹介しつつ古巣の東方神起ブログ@アメブロへ想いを馳せてみたいと思います

 

 

私は正直なタイプなので悪気は一切ござい… あ、大して…ん?そんなに…ま、少しは当然あるよねー。それ故に結果的にディスってる様に聞こえるかもしれません。が、あくまで個人的所感で好き勝手言うてるだけです

  

 

私は東方神起のファンです。俗に言うトンペン。更に言うならチャンミンのファンなんでチャミペンです。熱しやすく冷めやすい飽き性な私ですが恐ろしいコトにトンペン6年もやってます。本当恐ろしい 、、、

 

 

ブログを書き始めてからは3年弱。ブログを書き始めたきっかけは当時私の周りにはユノペンしかおらず … と言うのもトンペン最初の約1年はユノペンでライブでリアルチャンミン目の当たりにしチャミペンにシフト。良くトンペン界隈では「入りチャンミン。ライブで生ユノ拝んであっさりユノペン」これ結構スタンダード的に言われるんですけど見事逆走してやったぜぇ〜!て、ドヤるコトでもないんですけどねー

 

  

 

 

f:id:maxxxxm86:20170408210615j:image

チャンミン

 

 

 

で、何の話だっけ (-_-)?

 

 

あ、で、周りにユノペンばかりだったのでLINEグループにチャンミン写真を「可愛い〜」とかって1枚貼ると、ユノの素敵なドヤでセクシーな写真がダダダダーンと5.6枚来る。みたいな

 

 

で、こりゃあかんと。こっちはチャンミンでワァーキャー言いたいと。じゃ、どうしよう?ヨシ、ブログ書こう!と。で、何も考えずアメブロでブログスタートしました。何でアメブロだったのかな〜 、、ブログ読んでたら「 ブログ書いてみよう♪ 」的な文句があったとかそんなレベル。多分

 

 

さてさてこのアメブロなんですけど、ま、全然普通に書きやすいんですけどね、今回ココに引っ越すコトになった最大の理由は、、あ"ーちょっとココからは途中イメージ喩えを駆使しながら書いていきます。100%ディスってる様に見えるからね 、、悪気ないけど

  

 

東方神起ブログアメブロのシェアって断トツだと思うんだけど本当めちゃめちゃある。東方神起大人気。今、韓国と中国微妙だからSMも再度日本市場にシフトするとかどうとか言ってるとかなんとか … あ、よく知らないですけど全然大丈夫さぁ〜!てくらいある。で、東方神起ブログと一重に言っても、ほら、ね、東方神起のファンの形態って複雑じゃないですか?

 

 

今の東方神起のファン。今の東方神起のファンで元メンバーアンチ。5人時代の東方神起のファン。ユノオンリーのファン。ユノオンリーでチャンミンアンチ。チャンミンオンリーのファン。チャンミンオンリーでユノアンチ。BL腐女子貴腐人目線

 

 

ざっと分けてこんな感じ。このファンの応援形態により様々なブログが無数にある。同じ東方神起のファンとして同じアメブロでブログ書いてる者として、他人がどんなブログ書いてるかはやっぱ気になる。アメブロの有名東方神起ブログ他諸々をある程度まぁまぁな数覗いて思ったのが「 みんな同じ 」

 

 

で、勝手に名前付けてみた。東方神起婦人連合会」ちなみに公式のBigeastって言う歴としたファンクラブあるんですけどね

 

 

婦人連合会。アハハ。我ながらナイスネーミング。パッと見て平均年齢も察しが付く。笑ってますが私も当然ココにいたわけです。ただね本当に婦人連合会 … 面倒臭いから婦人会でいいや … 婦人会のノリ風土センスツボが合わない。婦人会のお部屋には基本動くハートと動く絵文字がめっちゃ飾ってあってその他装飾も盛り沢山なんだけどセンスイマイチ。で、合間合間に謎の (爆)が挟まってんだけど何が (爆)なのか全然分かんないわけ、個人的にね

 

 

ただ、婦人会の皆様はザ・ファンの鏡ってやつ。「ユノチャンミンを骨の髄まで愛し抜き我が身果てるまで愛する東方神起を!ユノを!チャンミンを!守り抜いて見せるわ!だって私達はビギストだから!二人は奇跡!私達の生きる希望の光!」←全然ふざけてませんよ。な強いマインドとプライドでその熱気熱量たるや!婦人会の窓際の隅の席で、常に窓を開け息をしている私の所にも妙に湿度が高いその熱気が届く。で、出会ってしまった。運命の生理的に無理なブロ、、あ、ご婦人に

 

 

静かにお気に入りチャンミン写真愛でてマジックで落書きしてコソコソ笑っていたかっただけなのに、遂に私、窓際の席にも関わらずその喧騒とベタベタな熱気と生理的に無理なノリに完全にダウン。勝手に完敗

 

 

朦朧とする意識の中で見た窓ガラスに映る自分の姿は、熱気を発してる婦人会の皆様と何ら変わらない 、、、

 

 

 

ダメだ。せめて婦人会は出よう 、、

 

 

 

ま、これがざっくりな引越し理由。で、じぁ、引越し先どうする?何処にする?とウロウロ。結局、若干の個人的憧れ感とちゃんとブログ 文章 書ける人達が集い玄人感漂うはてなブログ に引越すことに決定  私のはてなブログへのイメージ

 

 

で、今。

 

 

やっぱ、なんか、シーーーンとしてる。熱気と湿度と騒音の婦人会から、エアコンバリバリの防音完備なネットカフェでブログ書いてるって感じ \(^o^)/

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170408230414j:image

ツボ♡

 

 

 

ま、しかし書いてるヤツは私。書いてる内容も変わらない。どこで書こうが一緒。要は私の独り相撲。はてなブログに引越して隠れてるつもりで好き勝手書いてるけどこれってやっぱり、頭隠してなんとやら。でも、まぁーいいや。静かだし隠れてるつもりで更に好き勝手言いながらマイペースにチャミペンやって行こう 、、

 

 

それでは、これから宜しくお願いします。